2005年12月21日

金持ち100冊

私は、よく本を読むのですが、お奨めの本はなんですか?!と

よく聞かれます。速読の練習をしているので、年間大体400冊

ぐらいは読書しているのですが、その中で100冊を選ぶとしたら

どれだろうと思って、100冊選んでみました。年末のお休みに

気になる本がございましたら、読んでみてください。

おカネの法則 金持ち父さん貧乏父さん 人生と財産―私の財産告白 藤巻健史の実践・金融マーケット集中講義 成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~
成功大学 斎藤一人のちょっとしたこと大切なこと ユダヤ人大富豪の教え 手にとるように株・証券のことがわかる本―株式市場はこれからどう動くのか? 思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

つづく・・・
posted by マネープラス at 18:52 | TrackBack(1) | お金の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10905677

この記事へのトラックバック

失敗続き
Excerpt: はじめまして、最近ブログを立ち上げました! たとえ寝ていても収入を得る情報を提供していますので どうぞみなさん一度お立ち寄りください。
Weblog: 寝ている間に収入を得る
Tracked: 2006-01-22 07:22
×

