2006年04月24日

ネット開通

私のブログを読んで頂いている皆様。

お久しぶりです。

引越ししてやっとネットが開通致しました。

それゆえ、今後、少しずつ更新も出来るように

なると思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず、ゴールデンウィークは、前半(〜5月3日)は

まめに更新していきます。

後半は、ちょっと用事があるので最終日に時間があったら、

更新するぐらいです。

今後もよろしくお願いします。

ゴールデンウィークの過ごし方はもう決まりましたか?

ゴールデンウィークは料金は高いし、何処に行っても

混んでいるから嫌だ!と思っている人も沢山居られると

思います。

そんな時は、自分の時間を投資と思っていろいろ勉強してみてください。

もしくは、金儲けになるネタを仕込んでみてください。

あなたの選択はどれですか?

1、投資の本を読む。

不動産投資で人生の羅針盤を手に入れるための限定セミナー
不動産投資で人生の羅針盤を手に入れるための限定セミナー
日本ファイナンシャルアカデミー 2004-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2、ブログを書き、アフィリエイトを始める。

電脳卸が料率が一番いいと思います


3、健康になるようウォーキングを始める。

ウォーキングのポイントは、心拍。だらだらやっても疲れるだけ
ですよ。ちゃんと心拍計をつけて、効果のあるウォーキングを
実践してみてください。



4、そろそろ株をやってみる。

マネックス証券は使いやすいですよ。登録料もFREE

5、いやいや玄人のあなたには、先物取引。

手数料業界最低準は?!

6、知的なあなたは、為替。

FXで一発当ててみますか?!

このゴールデンウィークの1週間であなたの何が進歩させますか?

また、亀更新しますのでよろしくお願いします(^^


今日も一日お疲れ様でした。

がんばるクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)
posted by マネープラス at 22:38 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17000293

この記事へのトラックバック
×

