2006年05月12日

蛯原友里さんは、おいくらですか?

昨日、“好みの女性は誰ですか?!”

と同僚と話をしていたのですが、私自身あまりテレビを見ないので、

最近の女優さんとを全然知りません。(^^;)

自分で誰だろうと考えていると、

“そうだ!あのマクドのエビフィレバーガーの子!”

と言う結論になりました。

蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この蛯原友里さんは、可愛いですよね〜〜。

この可愛さ。お金に変換するといくらぐらいの価値があるんでしょうか?


正解は、・・・・・・





849億円!!



その根拠については、サーカスと言う雑誌の6月号に書いてあります

ので、詳しく知りたい人は読んでみてください。(ちょっと乱暴な

説明ですいません。苦笑)

今日も楽しい一日を!!

初めて知ったクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。いつもおおきに(^^)
posted by マネープラス at 06:03 | TrackBack(2) | おいくら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17699673

この記事へのトラックバック

蛯原友里
Excerpt: 蛯原友里
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-05-12 18:31

蛯原友里
Excerpt: 蛯原友里・宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)|時点=2006年|身長=169|体重=48|バスト=82|ウエスト=58|ヒップ=83|股下=80|靴=24.5|身体..
Weblog: さあやの日記
Tracked: 2007-07-28 03:01
×

