2006年07月23日

おいくら作戦

梅雨明けはまだまだ先だと言われていますが、

近所では蝉も鳴き始め、段々夏らしくなったな〜と

思っている今日この頃です。

暑くなってくると外に出るのも暑いし・・・・何をしよう

と思っている方も多いと思います。

そんな時は、部屋の掃除をして“おいくら作戦”をしてみませんか?

その“おいくら作戦”は、とても簡単。

部屋を掃除して不要な物を見つけて売るだけ。

方法は、ネットオークションでもいいですし、

もしくは、買取業者にさっさと売ってしまうのも

梱包、入金確認等の面倒な作業から開放されてさっさと

部屋が整理されるのも気持ちいいと思います。

(ネットオークションだと出品してから保管しなければ

ならないので、すぐに整理出来ないのが難点ですよね。)

今日は、高く買い取ってくれそうなネットのサイトをご紹介。

いろいろなジャンルの買取があるから、不要物を見つけたら要チェック

です。詳しくは、 ↓ ↓ ↓

[おいくら] 不要品とにかく高く売る!


をクリックしてみてください。

明日も楽しい一日を!!

クリックしてみるexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。いつもおおきに(^^
posted by マネープラス at 01:07 | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21230755

この記事へのトラックバック
×

