2006年08月13日

ビンラディンの懸賞金

やっと今日から夏休みに私も入りました!!

皆様の夏休みの予定は?!

夏休みで海外旅行を考えていた人にとって、

イギリスでのテロ未遂のニュースはとても

驚かれたと思います。

日本では、昨日が一番の出国ラッシュだったみたいですが、

楽しい旅行に行く前になんかブルーなニュースだったと思います。

今回のテロもアルカイダが裏で糸を引いているとか!!


このアルカイダのビン・ラディンには、FBIから懸賞金が

掛けられています。

さて、ビン・ラディンの懸賞金はおいくらでしょうか??



正解は・・・・・・・・・・・




2500万ドル!!(約28億円!!)




個人に掛けられている懸賞金の額の話では、

1年程前に公開された“SWAT”の話がありましたが、

ビン・ラディンも高額な懸賞金がかけられたため四六時中、

いろいろな人に狙われているんではないでしょうか?


まだ、“SWAT”を見ていない人のためにお奨め作品を紹介。

”SWAT”は、アメリカのテレビドラマの劇場版。

夏休みにこのテレビドラマ版を見て、痛快アクションを楽しみませんか?

詳しくは、

特別狙撃隊 S.W.A.T 1st SEASON BOX (5枚組)
特別狙撃隊 S.W.A.T 1st SEASON BOX (5枚組)スティーヴ・フォレスト

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2003-09-19
売り上げランキング : 35396

おすすめ平均 star
starそれは時代の落とし子達。
star懐かしいTVシリーズ!!
star日本版が発売!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日も一日お疲れ様でした。
楽しい夏休みを!!

クリックしてみるexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。いつもおおきに(^^


posted by マネープラス at 23:07 | TrackBack(2) | おいくら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

ビンラディン死亡報道
Excerpt: フランスの新聞レスト・リピュブリカンでビンラディン容疑者が腸チフスで死亡と報じられた。サウジアラビアの情報機関からたらされた情報として「国際テロ組織アルカイダのウサマ・ビンラディン容疑者が8月に腸チフ..
Weblog: ヤフーよりも厳選リンク集
Tracked: 2006-09-24 00:31

世紀末救世主伝説
Excerpt: 私は「カードキャプターさくら」を見た。いやー、クローカードを集めるのには本当に時間がかかった。クロー・リードはイギリスの神秘主義者のアレイスター・クローリーがモデルになったと思われる。クローカードもク..
Weblog: コミカル・ミュージック
Tracked: 2006-10-27 05:34
×

