2006年10月30日

キムタクのCMがお金の法則

昨日、テレビを見ているとトヨタのCMで、キムタクと和尚の

会話を見ていて、人生ってそうだよな〜と思いました。

皆さんもこのCM、見た事ありますでしょうか?

私も全部は覚えていないのですが、

彼らの会話の中で、

”この先何処に行くのでしょうか?”

とキムタクが和尚に問いかけると

”走っている方向に向うのじゃ。”(そんな感じの言葉でした。苦笑)

と言っています。

当たり前の事なんですが、これって日常生活で忘れがちな事

なんですよね。

皆さんの夢、ありますよね。

しかし、毎日がとても忙しくてその日常に追われているだけで、

夢の方向に走っていますか?

”大丈夫!ちゃんと走っている!”と答えられる人は、

問題ないと思います。

しかし、”大丈夫”って言えなかった人。

夢へ向って走っていないので、言えないのではないでしょうか?


夢を掴みたいのであれば、夢に向って走らなければいつまで経っても

ゴールにはたどり着きません。

例え、夢と違う日常であったとしても、一歩でも夢に向って行動する

気持ちを忘れずに今日も一日、ついている日をお過ごしください(^^)

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)







posted by マネープラス at 07:29 | TrackBack(1) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています。
Weblog: 株初心者
Tracked: 2006-10-30 21:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。