2006年11月02日

自分の得意分野に気付いていない(;;)

お金の法則の中で、とても大切な事があります。

それは、“自分の得意分野でお金を稼ぐ”です。

当たり前やん!と思われる方が多いかもしれませんが、

意外とお金儲けとなると違うみたいです。

私の知り合いで、不動産投資会社の営業マンがいます。

彼の現預金の資産が2000万ぐらい。不動産は0円。

彼は、株で儲けているみたいです。

彼は、不動産投資の営業マンだと言うにも関わらず、

“金儲けは株”と思っていて、全然不動産に投資する事が

ありません。しかし、彼の元には一般の人が欲しいと熱望

しているような情報まで来ているにも関わらず、株が金儲け

の手段だと考えているみたいです。

側からみていると、“不動産がいいんとちゃうの?!”と

思う人も多いと思います。

しかし、本人は全然気付いていないんです。

今回の例は、不動産と言う金儲けの職種でしたが、一般の方は、

金儲けと直結する仕事ではないと思います。

しかし、それを一工夫すれば、儲ける事が出来ると思います。

今日から、自分の職業を生かした新たな収入源にするにはどうすれば

いいのか!を考えてみてください。

今日も素敵な一日をお過ごしください(^^)!

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)
posted by マネープラス at 08:16 | TrackBack(4) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2006-11-02 08:36

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-02 08:37

アフィリエイトで一生食べていく方法
Excerpt: アフィリエイターのあなたへ緊急案内。何も宣伝せずに『成約率7%』。14アクセスに1本』売れています。突然ですが、今までのアフィリエイトは『時代遅れ』になりました。なぜ、この商材を購入して、普通にアフィ..
Weblog: 誰がやっても自動的に完全セミリタイア!!
Tracked: 2006-11-02 11:53

配当について!
Excerpt: 配当は企業が上げた利益の配分のことです。配当として支払われるお金が配当金になりま...
Weblog: インターネット株取引と株式投資ノウハウ!
Tracked: 2006-11-04 02:01
×

