2006年11月30日

ボーナスの使い道(スキルアップ)

もうすぐボーナスですね。

皆様は、もうボーナスの使い道が決まったでしょうか?

いろいろな物が欲しいとは思いますが、自己投資をしてみませんか?

今日の使い道は、英語です。

社会人として、段々英語を使わなくなってきている人も多いと

思います。しかし、英語を話せるように日頃から鍛えておかないと

いつまで経っても、話せるようにはなりませんし、また、自分が

外資に転職したいと思っていても最低でもTOEICが700点ぐらいは

ないと可能性がかなり低いです。

今回のボーナスは、あなたの脳を英語漬けにしてみませんか?


・発売17年80万人に選ばれた自信「聞き流す」だけの英語教材。
 詳しくは、ここをクリックむかっ(怒り)


・超安くて楽チンな英語教材見つけました!試聴版プレゼント中!。
 詳しくは、ここをクリックむかっ(怒り)


・あなたの英語も帰国子女のノウハウで上達する!
 60日で英語が驚くほど上達する3つの秘訣を期間限定で無料公開中!
 詳しくは、ここをクリックむかっ(怒り)


・プロフェッショナル講師によるセミナー「オープンカレッジ」スタート
 詳しくは、ここをクリックむかっ(怒り)


・240万人が学んだ英語教材『イングリッシュアドベンチャー』
 詳しくは、ここをクリックむかっ(怒り)


・発売17年80万人に選ばれた自信「聞き流す」だけの英語教材。
 詳しくは、ここをクリックむかっ(怒り)


・出来る男は、日経ではなくJAPAN TIMESを読んでいる。
 詳しくは、ここをクリックむかっ(怒り)



今日も楽しい一日をお過ごしください。

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。あなたの幸せを祈ってますぴかぴか(新しい)
posted by マネープラス at 06:59 | TrackBack(0) | メイン収入アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

