2006年12月07日

みのもんたは、芸能人の高額納税者NO.1

先日、吉本興業の人のセミナーを受けてきました。

その話の中で、今年から廃止になった高額納税者番付があったら、

芸能人の1位は、みのもんただっただろうと言う話でした。

現在のみのもんたのギャラは、いくらぐらいだと思いますか?


彼は、1回の出演料が300万円ぐらいらしいです。

例えば、朝の番組の朝ズバのギャラだけでも

300万円/回 × 5日/週 × 4週間 ×12ヵ月 

= 7億2000万円!

ざっくり計算だけでもう7億あります。

さらに彼は、昼も同じように毎日出演していますから、

7億2000万円 × 2回(朝、昼)= 14億 4000万円


それ以外に週1回ぐらいのペースの番組も持っていますから、

テレビのレギュラーのギャラだけでも 20億円ぐらいは

いくそうです。


恐るべし “みのもんた”。



今日も一日お疲れ様でした。


そうそう、みのさんが紹介しそうな素敵なアイテムも一緒に

ご紹介しておきますね(^^)!


今、話題の補正下着! 



ちょっと中年太りでお腹が出てきたお父さん!



もう一回、ジーンズが似合うウエストになって見ませんか?

一度、鏡の前で自分お腹を見てください。

なんか、ぽっこりお腹が出ていませんか?

スーツ、ジーンズを格好よく着こなすには、やっぱりそのお腹より

すっきりしたウエストの方が似合いますよ!


これで、明日から女子社員から

“●●さん!なんか、今日カッコイイですね!”

な〜〜〜んて言われたりして!(笑)

メンズスタイリッシュパンツ スタイライナー Lサイズメンズスタイリッシュパンツ スタイライナー Lサイズ
14800円(税込)
20代も後半になると男性も女性も若かった頃の体型を維持していくことが非常に難しくなり、基礎代謝の衰えや運動不足、仕事のス...

商品ページへ
カートに入れる
Cart by ds.d-064.com





明日も素敵なウエストでありますように!(爆笑)



お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)





posted by マネープラス at 22:20 | TrackBack(1) | 有名人の年俸(給料) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29149758

この記事へのトラックバック

 男性のためのガードル・メンズガードル伸
Excerpt: お姉ちゃんの彼氏にプレゼントしました。かなりビックリするほど、お尻の位置が上がったのとお腹のヘッコミ具合だったみたい(*´д`*)でも、移動したお腹のお肉がガードルの上にのっかっちゃったみたいで、少..
Weblog: メンズが最高によかった
Tracked: 2007-08-15 14:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。