2006年12月17日

正月休み

もう後、2週間で正月休みですね。

もう予定は決まっていますか?

決まっていない人は、“まだ間に合うお正月旅行は、じゃらん!”を覘いてみてはどうですか?


元旦に来年の計画を立てる方も多いと思いますので、

今日は元旦計画第1弾です。


今日の企画は、サラリーマンから将来独立を考えている人向けです。

将来いつかは、独立したいと思っているけど、まだ漠然としか考えが

まとまっていない人向けです。


まず、どのような形で独立するのか、考えてみてください。

サラリーマン時代の人脈、テクニックを使える業種で独立するのであれば、

資金が問題となるでしょう。

もし、サラリーマン時代とは違う業種で独立を考えている人は、

一度独立したい業種に丁稚奉公ではないですが、スキルと人脈形成する

ために転職をしてみるのを計画するのは如何ですか?

いきなり転職するは難しいでしょうから、転職アドバイザーと

相談してみて、正月を迎えてみて下さい。


独立を考えている人には、

あなたの独立を応援する“アントレ”


まずは転職して人脈、スキルをつける必要がある人は、

インテリジェンスの転職支援

もしくは、両方に役立つサイト

プロを目指すあなたにぴったりなスクール選び「プロ・ティ」

を覘いてみてください。

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な一日をお過ごし下さい(^^)

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)
posted by マネープラス at 21:10 | TrackBack(10) | お金の本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29820473

この記事へのトラックバック

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2006-12-20 20:16

I・Uターン相談窓口  【関東・信越・北陸・東海エリア】
Excerpt: 【I・Uターン相談窓口 関東エリア】 地方への移住や、就職、転職等の相談、アドバ...
Weblog: 転職を考えている方への求人・求職ネット!
Tracked: 2007-02-17 08:40

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 07:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:24

うはwww
Excerpt: jyTb2Quv副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/jyTb2Qu..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:38

助かった。。
Excerpt: A6vLWrb1 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/A6vLWrb1/A6vLWr..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:28

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 09:54
×

