2005年05月23日

お金のモノポリー

お金をモチーフとしたゲーム(モノポリーや人生ゲーム)でよく、億万長者になった事はありませんでしたか?皆でやっているとても楽しかった思い出があります。

今度は、お金持ちになるためのモノポリーをやってみませんか?

そのモノポリーは、ゲームの中だけの億万長者をゴールに
しているのではなく、現実にお金持ちになるためにはどうすべきかを
教えてくれる発想が満載のゲームです。

”金持ち父さん 貧乏父さん”を書かれたロバート・キヨサキさんの本を
読まれた方は多数居られると思います。

今日ご紹介させてもらうゲームは、そのロバート・キヨサキさんが、
お金持ちになるための知識を凝縮したゲームです。

モノポリーや、人生ゲーム以上に実生活のお金に関する題材を扱っています。

具体的には、実践に近い不動産、証券等の単語もずらり!
本で読んだら難解な単語でも、遊びながら覚えていくので、
自分も子供達も一緒に楽しく学習しながら遊べます(^^

家族で、遊びながら、金持ちになるための知識を勉強出来る。

そして、その知識が家族を金持ちの道へと導く!

一度、試してみませんか?
これが、あなたをお金持ちへの第1歩にさせるかもしれませんよ。

そのゲームは、”キャッシュフローゲーム”です。

楽天でも販売していますので、検索してみてください。





へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析
posted by マネープラス at 11:55| Comment(0) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

タカラ 最近の風潮? 買収・合併の企業拡大ゲーム発売
Excerpt: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - タカラ 最近の風潮? 買収・合併の企業拡大ゲーム発売  玩具大手のタカラは20日、「人生ゲームM&A」を発売すると発表した。経営者として買収や合併(M&A)..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2005-05-23 13:50

性格は変わるのか?
Excerpt: 長らく更新が滞ってしまいましたね、申し訳ありません。非常に学びが多い日々を過ごしていました。そして、自分の本質に向き合っていた時期でもありました。 依然少しお話しましたが、研修で学んだ事を日常に..
Weblog: 金持ち父さんより若くして豊かに引退する!
Tracked: 2005-05-24 17:07

アメリカ午前3時
Excerpt: 「一晩中ギタァと女の話で盛り上がってた〜あいつも、  そつなく大手に就職決まるためらいがちの出世街道〜・・・」   はい、どうもhikoです。 「Pleasure」の歌いだしで始めて..
Weblog: GO★FIGHT★WIN
Tracked: 2005-06-07 10:59
×

