2005年05月25日

お金の休日時間

とてもいい言葉を見つけました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金VS時間。お金ってとても大事だと思っているけど、
お金以上に時間の方が大切だよ。

お金は取り戻す事は出来るけど、時間は返ってこないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさにその通りだと思います。

今、一番何をしなければいけないのか?

給料をもらっている会社の休日出勤や、接待ゴルフする事が大切なのか。

それとも、子供達や家族と一緒に過ごす事が大切なのか。

それか、自分の夢への準備をするのか?


☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆



今、あなたが一番大切な事を優先して毎日やっていく事はとても難しいですが、休日ぐらい人生の優先順位をつけて時間を使う事は可能だと思います。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析
posted by マネープラス at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3886282

この記事へのトラックバック
×

