2005年06月14日

お金が2兆5300億

お金の兆がつくのって最近良く見かけるようになりましたが、
追徴金の兆ってすごいですよね。

韓国に大宇って財閥があります。そこの財閥を作った会長が
粉飾決済の疑いで海外逃亡していたのだが、ついに帰国をする
事にしたらしい。

その粉飾決済がばれて、韓国政府から大宇グループの追徴金は
2兆5300億!

すごい金額ですよね。

粉飾決済しなければいけないぐらい赤字なのに、こんな金額を
支払っても、まだ存続していけるのだろうかと他人ながら心配して
しまいます。

日本の最高益を出すトヨタの2年分の純利益を
追徴金として徴収しようとする韓国政府もすごいですよね。

いくらお金持ちになっても、インターポールHPに指名手配で乗り、
逃亡生活で暮らしていても、やはり楽しくないみたいです。

胸を張って、商売し、生きる事が大切なのかもしれません。

今日も、生き生きした一日でありますように。

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

今日の大宇の記事に興味がある人は、こちらを読んでみてください。

朝鮮日報

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お金のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4347725

この記事へのトラックバック
×

