2005年06月22日

お金と情報商材

お金で、お金を稼ぐ情報を買う。

昨日の夜に情報商材

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、

1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術



を購入した事を書きました。

初めてだったので、どうなんだろうと思いながら購入したのですが、皆さんは、情報商材って購入した事ありますか?

クレジットカード番号を入力するとすぐにその商材がダウンロード出来る。

本と違って、それ程沢山の内容が書いてあるのではありませんので、すらっと読めてしまいます。

この本の内容については、著作権でひっかかるので、言えないそうなんですが、言っている事は、とても単純な事なんです。

それゆえ、自分が売れない理由は、営業経験者だと”あ!その事忘れていた!”と理解出来ると思います。

売れる気付きを発見させてくれる商材でした。

本当は、皆様にも内容を紹介したいのですが、ダウンロードした文献に”著作権〜”と歌われていたんで、ちょっと難しいです。期待していた方、すいません。。。(;;)

なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、

1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術




の説明の中に、気付きのヒントが隠させています。そのヒントだけで勘のいい人だとだいたい解るのではないかと思います。私は鈍感で全然解りませんでしたが、商材を読んだ後に、”あ!ヒントがここにあるじゃん!”と気づきました。(笑)

これからの私のサイトの作り方に変化が出てくると思います。

それが、この情報商材に書いてあった内容の事を実践しているんだなと考えてもらって結構です。

皆様も情報商材って購入しているんでしょうかね?私は、ネットで稼ぐには、稼いでいる人から聞くのが一番早いと実感したので、これからどんどん買ってみようと思います。

もし、情報商材でお奨めがありましたら、教えて頂ければ幸いです。

今日は、関東は雨ですが、雨の日でしか味わえない幸せを見つけて楽しい一日をお過ごしください。

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
【関連する記事】
posted by マネープラス at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に情報商材に著作権があるか疑問です。本であれば厳しいチェックがあります。情報商材は不確かです。勝手に著作権ありとしている例もあります。今、調査中ですが。
もし可能なら、買った情報商材のポイントを教えてください。なかには、訴えられるケースもありますので。あまり、アフィリエーターに煽られないことが重要です。推薦は、
★平秀信-あなたの年収3倍にします!〜失敗したら商品代金+3万円払ちゃう非常識なプロジェクトは面白そうです。
Posted by honmono at 2005年06月27日 20:13
HONMONO様

コメントありがとうございます。
確かに情報商材には、著作権があるかないかと
言うと、今いろいろ買っているのですが、
ちょっとしたポイントなんですよね。
それゆえ、それに著作権をつける事が
出来るのか、出来ないのかが微妙と言えば
微妙になってしまいますね。

10個ぐらい情報商材を購入すれば、
自分で全体的なテクニックが見えるのでは
ないかと思っています。

また、いろいろ紹介していきますね。

平氏のも購入予定リストに入っています!
推薦ありがとうございます。
Posted by moneyplus at 2005年06月27日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。