2005年06月26日

お金の写真

いやー。この前、初めて情報商材を買って、こんなネットの裏技ってあったんだと感心していました。

最近、臨時収入が入ったので、さらなる増殖への自己投資と考え、また新しい情報商材を買ってしまいました。(笑)




が!!!





笑い事ではなかったです。






今回のは、衝撃でした。
昨日の晩から右側に一枚の写真を貼っているのですが、皆さんも見ましたか?

もともとネットの世界に興味はあったのですが、ネットの世界の儲けのルールを知りませんでした。この情報商材によって初めて、ネットの世界の儲けのルールが判るようになりました。

今回の情報商材は、右側に貼ってある写真の”菅野”氏のです。
この写真、本当にすごいっすですよね。思わず笑っちゃうぐらいインパクトがありました。

今回の情報商材のタイトルは、“ 月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!”です。

またまたちょっと現金なタイトルに引かれて買っちゃったんですが、読んだら絶句しますよ。
本気で。ネットのルールを知らない私にはびっくりな内容ばかりでした。

興味本位で購入し始めた情報商材をブログを書き始めて2ヶ月の段階で出会えて本当に良かったなと思います。ネットの世界では、ある情報を知っているのと知らないのとで、大違いだと感じました。

この菅野さんの説明を上手い事説明出来ないので、菅野氏の文章も載せますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初対面なのに、こんな下品な写真を見せてごめんなさい。

「ふざけんな!!こんなイヤミったらしいお前の自慢なんかみたかねえぞ!!」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この写真は公開したくありませんでした。

私が、この写真を公開した理由。

それは・・・

「ネットでお金儲けすることは、とてもカンタンだ。」
「情報起業で成功することは、とてもカンタンだ。」
と、いうことをあなたに知っていただきたかったのです。

はじめまして。情報起業でがっつり稼ぐ会の菅野一勢と申します。  

恥ずかしい話なのですが、実は数ヶ月前まで、
引越し屋や宅配便の荷物の整理をメインとするフリーターでした。

「お前の人生こんなのでいいのか?」
「将来のこと少しは考えなさい。もうすぐ30歳になるんだから・・・」
と、友人、家族に、お説教されるぐらい、お先真っ暗の人生でした。

それが、たった90日で情報起業家として、人生を大逆転することができたのです。


情報起業(ネット副業)を知らない人はここをクリック

なぜ、私のような無知な輩が、情報起業で成功することができたのか?

それは・・・・・・

ある法則を知ってしまったからなんです。

言葉は悪いですが、
ネットでのお金儲け方法の法則を知ってしまったからなんです。

たったそれだけです。

「たったそれだけって?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。

もし、本当なら・・・・

本当かどうかは、すぐにわかると思います。
ほんの2,3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

おそらく、今も、今までも、

「情報起業で成功したい」
「自由な時間を手に入れたい」
「さっさと起業して会社を辞めたい」

と、とても頑張っていらっしゃったと思います。
だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

私の実践してきた、即効性のあるネットでのお金儲け方法をお伝えいたします。
私が何を販売して、金儲けすることができたのか、包み隠さずにお伝え致します。

お金儲けの方法はこちらからです。

もしかしたら、あなたの人生が大逆転してしまうかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでしょうか?この菅野さんの事をちょっとは解ってもらえましたか?

私は、ブログを書き始めて2ヶ月なんで、この“ある法則”を初めて知りましたが、皆さんはご存知ですか?

2ヶ月でこの法則をしれて本当に良かったなと深く菅野氏と情報商材を購入し始めた自分の運に感謝しております。

もしこの“ある法則”を知らない方が居られましたら、菅野氏の写真(↓)をクリックしてみてください。

ネットの世界は、知っている者が一人勝ちするルールになっていますから、情報は出来るだけ獲得する方がよさそうですよ。


最後に、私みたいなブログに写真と文章の転記を承諾して頂きました菅野様。本当にありがとうございました。

詳しくはこの写真をクリック!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

菅野氏.jpg

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
【関連する記事】
posted by マネープラス at 13:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4635479

この記事へのトラックバック

即行動に移すということ
Excerpt: この前悩んでた、あの情報商材を買うかどうかの件だけど・・・ 未だに悩んでます♪( ̄∇ ̄*)ゞ でも今んとこ、これが最有力候補!!↓   &..
Weblog: toyohisa kanno's blog
Tracked: 2005-08-22 23:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。