2005年07月25日

宇野さん!応援しています!

皆さんは、もうGYAOを見ていますか?

私は、このGYAOをすごく注目し、応援しています!
まだ、見た事がない人がいましたら、一度みてください!!


理由は、今、地上波アナログ(今見ているテレビ)が2011年に無くなり、デジタル放送へ向けて、テレビ、アンテナを換えないといけないんですよね。(知ってますよね。)

政府は、なんて理不尽な事を勝手に推進するんだろうと私は思っていました。

“今、見れている物を廃止して、国民にお金をかけて、テレビ、アンテナを買い替えなさい。”
と推進しているのです。これは、アメリカ、イギリスがこのデジタル放送をスタートしたため、それに追随するように計画したと言われています。

しかし、全然、テレビを見ている人の事を考えずに、計画されているので、ちょっと腹が立つな〜と思っていました。

では、先行でスタートしているアメリカ、イギリスは上手く行っているのかを調べてみると、
現在暗礁に乗り上げており、アメリカでも4%の人口しか見ていないので、計画の修正がされているのが現状らしいです。


さらに、このGYAOが普及してくれれば、テレビよりもインターネットでみるテレビがスタンダードになれば!!

デジタル放送のためのテレビに合わせた買い替えではなく、パソコンとテレビが合体したテレビへの買い替えが主流となれば!!

デジタル放送の勝ち目は消えると思っています。(笑)


パソコンでみるテレビが、主流になって欲しいと思いPTって勝手に名付けました。(笑)

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆


まだ、GYAOを見た事がない人が居られましたら、一度みてください。

特にビジネス系の宇野氏と経営者のインタビューは、面白いですよ。
現在、出演されている経営者は、

楽天の三木谷社長
サイバーエイジェントの藤田社長
レックス(牛角)の西山社長
株式会社M&Aコンサルティングの村上社長

です。今、一番旬な経営者ばかりでとても面白かったです。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 09:43 | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5146218

この記事へのトラックバック

USENのGyaO(ギャオ)
Excerpt: ※2005/07/20 「GyaO 視聴者100万人突破キャンペーン 第一回」の お題に対する応募記事を文末に追加しました。 USENが展開する、「パソコンテレビ GyaO..
Weblog: 群馬ではたらく社長のブログ(笑)
Tracked: 2005-07-20 20:44

GyaO第1回キャンペーン御礼
Excerpt: GyaO視聴者100万人突破記念キャンペーンブログ 第1回キャンペーンに多数のご応募をありがとうございました! 間もなく集計結果の発表をいたします。 どうぞお楽しみに! なお、8月11日ま..
Weblog: GyaO 視聴者100万人突破記念キャンペーンブログ
Tracked: 2005-08-02 18:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。