2005年08月03日

指名手配の懸賞金

ロシアの指名手配の懸賞金っていくらぐらいなんでしょうか?

今朝の日経にロシアの指名手配の人の書いてあったので、ちょっと読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー---------------

ロシア、米ABCの取材禁止・チェチェン独立派の声放送

 【モスクワ=古川英治】ロシア外務省は2日、チェチェン独立派武装勢力のバサエフ野戦司令官のインタビューを放送した米ABCテレビのロシアでの取材活動を禁止すると発表した。ロシアはかねてチェチェンでの取材を規制、国内メディアの統制も強めており、報道の自由を巡る批判が強まりそうだ。

 外務省はABCを「ロシア市民への暴力を呼びかけるテロリストのプロパガンダを放送した」と非難。ABCの記者の取材許可証の更新を拒否した。滞在査証(ビザ)延長もできなくなり、事実上の国外追放となる。また、すべてのロシア政府機関がABCの接触や取材に応じないと表明した。

 チェチェンでの取材許可を得ずにインタビューしたラジオリバティーの記者にも法的措置を取るとしている。

 バサエフ野戦司令官は300人以上の犠牲者が出た昨年9月の北オセチア学校占拠事件の首謀者とされ、ロシア政府は1000万ドルの懸賞金をかけている。 (10:10)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうです。このロシア最大級の指名手配の懸賞金は、1000万ドル!!

日本円で、12億円!!


私が聞いた事があるロシア人の公務員クラスの給料で、約150ドル/USぐらいの月給だと聞いています。

それだけでは生活出来ないので、副業として、賄賂等が公然と行われているのが実体だと聞いています。

月給150ドルの人間に対して、1000万ドルの指名手配の懸賞金!

サラリーマンを辞めて、一発屋の気分で命がけで指名手配人を探す人もいそうですね。





月給の約66666倍ですから。(笑)

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆





ちなみにオーム真理教の指名手配の懸賞金は、600万円です。
日本人からすると年収ぐらいですね。




これじゃあ、指名手配人を命がけで探す事はないですよね。(苦笑)


でも、もしお時間があったら、オーム関連のニュースを少し忘れかけていますので、警視庁のオームのページを見てください。


皆様が、日本から犯罪者が少しでも少なくなる協力をして頂ければと思っています。


今日も楽しい一日をお過ごしください。

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析

posted by マネープラス at 11:14 | TrackBack(2) | おいくら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5579121

この記事へのトラックバック

金を稼げない奴は糞だ
Excerpt: 「世の中金じゃない」なんて言うけれどそんなわけねえだろ。 金は色んなモノを換算できるメーターじゃねえか。労働対価の換算であり知恵の換算であり力の換算である。
Weblog: なんだろう
Tracked: 2005-08-03 23:36

4度目のスキンヘッド
Excerpt: 今日は店すげー忙しかったな。。 あちがいてえ〜 もうね、いい加減   動いてると髪がウザくなってきた そしてまた スキンヘッドにしたくなってきたw おいらボーズか..
Weblog: ■◇■◇■◇■◇■◇■◇ 幸運のブログ ■◇■◇■◇■◇■◇■◇
Tracked: 2005-08-06 16:34
×

