2005年08月19日

小泉首相支持

今度の衆議院の解散選挙。皆さんはどのように思われていますか?


今回の解散は、小泉首相の豪腕とも、暴君とも言える行動でした。

それについて、民主主義国家の首相の判断としておかしいのでないか
と言われる人も多いです。


しかし、今の日本の政治家をみてください。(東京都知事の石原氏以外は別です。)


派閥、党の調整で自分の意見を骨抜きにされている政治家が多い中、ここまで豪腕ぶりを発揮出来た人はここ最近の首相でいなかったと思います。


民主党が与党になるのも面白いと思います。


しかし、国家の主軸政党が変わると経済的予測がネガティブになる可能性があります。


その結果、予測が経済的不安定を引き起こし、
日本にあるお金が海外に移ってしまう可能性が高いです。


そうなれば、日本経済はOUTです。


お金ブログランキングパンチ



いずれ、日本の政党は、自民党から民主党が握る時が来ると思います。


しかし、まだ民主党に政権を握らせるのは時期が早いのではと私は思います。


ちょっとアメリカ贔屓で、パフォーマンスが実行力よりも大きい小泉首相ですが、
今までいた自民党の人間の中で、なかなか面白い人だと思っています。

私は、右よりの人間でも、左よりの人間でもありません。

でも、日本人の首相として、海外の国々から文句を言われて、靖国神社を参拝しない首相は、日本人として腰抜けだと思います。(笑 言い切りました)


そう言う意味では、終戦記念日にはまだ参拝した事がない小泉首相ですが、

(笑 本人は8月15日に首相である限り参拝すると公言しているんです。)

彼なりに出来る範囲で、日本人の先祖を供養するために参拝しています。


論点は、郵政等言われていますが、党の政策ではなく、

小泉さんに再度、チャンスを与えてあげてみませんか?

政治に無関心な日本人をここまで選挙でひきつける事が出来た首相は、
私が生まれてからは小泉さんが一番だと思います。


(でも、ホリエモンの出馬はやりすぎではないかなぁ〜〜苦笑)


目が開いているか開いていないか解らない細目の小泉首相ですが(笑)、皆さんで支持してみませんか??


私は、小泉首相を支持します。
がんばってください。小泉首相!!


晴れお金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように手(チョキ)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析


posted by マネープラス at 14:36 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。