2005年10月17日

国際結婚仲介(フィリピン・タイ・中国・ロシア)

広告で“国際結婚仲介!”ってのを見つけたので帰っていろいろ調べていました。

国際結婚を仲介する会社がいろいろあり、フィリピン、タイ、中国、ロシア等へのコネクション

があり、外国人女性を紹介してくれるシステムとなっているみたいです。


私が知っている国際結婚仲介って、恐いお兄さんの事務所の方達が、

日本国で働きたい女性のために、日本人との結婚を斡旋し、来日させ、

1ヶ月ぐらいするといきなり消息不明になり、その女性は夜のお店でこっそり働いている・・・


そんなネガティブなイメージしかありませんでしたが、

調べてみるとイメージ通りのそれっぽい怪しいサイトもチラホラありましたが(笑)、

それ以外に本当に国際結婚を仲介しようとしているサイトもありました。


もし気になる方がおられましたら、検索で

“国際結婚 仲介 仲介 フィリピン”とか“国際結婚 仲介 中国”で

調べてみてください。




さて、この国際結婚の仲介費用。いくらぐらいで出来るのでしょうか?!









正解は、100万円〜200万円ぐらい!(その他の費用も必要そう・・・)

へぇ〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)







外国人女性を紹介してもらえて、お見合い結婚の段取り等をしてくれるそうです。





私は、大学時代に海外に留学していたのですが、異文化の人間と一緒に生活する事の

大変さを知っているので、結婚するなら日本人がいいと感じて帰国したタイプなんで、

私は、国際結婚は無理だな〜と思っています。(笑)




でも、ちょっと余談なんですが、夜の飲み屋さんに行って思うのが、

キャバクラの日本人女性より、タイ・フィリピン女性の方が

“大和なでしこ”

のイメージに近いな〜と感じるのは私だけでしょうか?!(笑)

一緒に暮らしたいと思える女性と結婚するのが一番です。

そう考えると国籍や文化は関係ないのかもしれませんね。




でも!!!



もし金持ちになりたいのであれば、離婚をしない人生を送ってくださいね。


アメリカほど大変ではありませんが、やはり離婚をすると皆様から、
お金はどんどん逃げていきますから。


国際結婚の仲介で、フィリピン人との幸せな人生??!!

それもいいかもしれませんね・・・・・(^^)/


幸せへのクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}あなたの成功は、結婚で決まる!

{PR}【結婚情報サービス】比較あなたにピッタリのスタイルがきっと見つかる。

{PR}無料で始める理想相手探し



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

アクセス解析


posted by マネープラス at 01:09 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。