2005年11月02日

ジャンボ尾崎破綻!!

ゴルフをしていない人でも知っているジャンボ尾崎選手が個人的に破綻したらしい。
その金額は、16億円。

ジャンボ尾崎選手の破綻ニュースを読んでみてください。

いや〜、結構ジャンボ尾崎選手は稼いでいたような気がしたんですが、
今現在の賞金ランキングでは、

なんとジャンボ尾崎選手は80位まで下がってしまっていたんですね。

ジャンボ尾崎選手以外の国内男子獲得賞金ランキングをチェックしたい方は、
こちらへ。



━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト

{PR}美に関する楽しくうれしいブログ

{PR}「3ステップシステム」で無理なく占いを学べる、占い師になれる!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



ジャンボ尾崎選手の経歴は、

ツアー通算 : 113勝(国内外)

身長 : 181cm

体重 : 90kg

血液型 : B

生年月日 : 1947年1月24日

出身地 : 徳島県

出身校 : 海南高校

ゴルフ歴 : 36年

プロ転向 : 1970年

趣味 : 盆栽

日本ゴルフ界の重鎮のひとり。プロ転向以来、国内外通算で実に113勝、国内ツアーにおいては賞金王に12 回も輝いている(2004年11月現在)。とにかく、世界でも類を見ない勝ち星の多さで、長く日本ゴルフ界の第一人者として君臨してきたジャンボ。高年齢の域ではあるが、その卓越した技術やスター性は今なお健在で、トーナメント会場では常にギャラりーからの熱い視線を集める。さすがに近年は優勝から遠ざかっているものの、トップ10に入る競技もまだまだ数多く、レギュラーツアーで戦えるだけの力は残している。今後も会場を賑わす選手で居続けるのは確実だろう。


とゴルフダイジェストオンラインで紹介されています。




ジャンボ尾崎選手の生涯獲得賞金は、約26億7071万円!


いくら稼いでも、破綻する人は破綻してしまいます。

破綻しないように生活には、気をつけましょう!!

家計をチェックしながら、破綻しないようにね。

ちょっと不安な方は、自己責任時代の資産運用の勉強をするのも、

お勧めですよ。

よい夢を!

へぇ〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

アクセス解析
posted by マネープラス at 00:06 | TrackBack(8) | お金のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

読売新聞 - ジャンボ尾崎、民事再生法の適用申し立て…手続き開始
Excerpt: リンク: Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ジャンボ尾崎、民事再生法の適用
Weblog: 言いっぱなしブログ
Tracked: 2005-11-02 00:47

ジャンボ尾崎が破たん
Excerpt: [PR]IT業界で転職して年収UPするコツ。。知りたいですか?【typeの人材紹介】 「ジャンボ」の愛称で知られるプロゴルファーの尾崎将司さん(58)=本名・正司=が東京地裁 に民事再生..
Weblog: 男40代サラリーマン日記
Tracked: 2005-11-02 07:04

ジャンボ尾崎さん頑張って下さいby元船橋市民
Excerpt: ジャンボ尾崎さんが破たん 民事再生手続き開始決定 東京モーターショー・千葉ロッテマリーンズの日本一に続き、元船橋市民としてはショッキングな報道があった。 プロゴルファーのジャンボ尾崎氏が破たんして..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-11-02 08:55

ジャンボ尾崎が破綻して民事再生手続きすることに
Excerpt: ◆ジャンボ尾崎さんが破たん 民事再生手続き開始決定 家族ぐるみで不動産にハマってるってのは聞いたことあるけど・・・不動産って恐いねぇ。 ところで、これって破産とは違うの?
Weblog: サイド9
Tracked: 2005-11-02 12:08

ジャンボ尾崎が民事再生手続?
Excerpt: プロゴルファーのジャンボ尾崎さんが破綻し、「民事再生手続」を開始するそうです。 なぜ破綻したのか気になるところですが、それ以上にひっかかったのが、 “個人が『民事再生法』の適用を受けられるのか..
Weblog: ノンフィクションなフォレックス日記
Tracked: 2005-11-02 14:44

軍団と言えば
Excerpt:  金は天下の回り物といいますが、 どこかで止められていたみたいです。
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2005-11-02 22:36

今日のニュース
Excerpt: さっきYahoo!トップページを開いたら、いきなり気になるニュースが3件もありました。 ●ジャンボ尾崎さんが破たん 豪快な方ですし、さぞかし豪快に破綻されたんでし
Weblog: サッカーを見ながらギターを弾くように本を読む
Tracked: 2005-11-03 22:00

“ジャンボ”が破綻!?
Excerpt: オー!  オー!   オー!    オー! すいません、わかりづらいギャグで。。。 笑った人は押してくださいね!! →!ランキング じゃあ、意味分からない人にご説明しま..
Weblog: うつくしま福島っ子の日記^^
Tracked: 2005-11-03 22:08
×

