2005年11月21日

年賀状の素材

もうすぐ、12月ですね。昨日年賀状を購入し、

来年の年賀状素材を調べていました。

今年はどんな年賀状素材を使いますか?

もう、気に入った年賀状の素材は見つけましたか?

今までは、いろいろな年賀状の素材ソフトを使用して

いたのですが、最近はプリンターが出している無料の年賀状素材で

十分に満足しています。

今年、EPSONのプリンターからCANONに乗り換えたんですが、

このプリンター!!

早くて、綺麗でかなり我が家では人気者です。

今年の年賀状素材も、CANONのオフィシャルページから、

無料でダウンロードした年賀状素材で作る事になりました。

それでも、嫁は“結構可愛い!!”と大満足しています。

もし、自宅で年賀状印刷するには、プリンターが・・・と

思っている方が居られましたら、プリンターの買い替えを

お奨めしますよ!!

プリンターって、2年違うだけで、スピード、仕上がり、

オプション機能が全然違います!!

また、オフィシャルの年賀状素材は、CANONのも結構いいですよ。

こだわりの人は、年賀状素材のソフトの方がいいのかもしれませんね。

楽しい年賀状を作ってください。

それと、エコー葉書って知っていますか?

私も去年まで全然知らなかったんですが、郵便局が出している

広告が付いている葉書だそうです。

1枚50の葉書が、45円の10%引きで買えるんです。

結構人気で、発売日には完売するとか・・・・

私も地元の郵便局に行ったのですが、今年は取り扱いが

私の地元ではなさそうとの事でした。。。。


(残念・・・・・)


今日も一日お疲れ様でした。

へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

我が家お奨めのプリンターのご紹介です!!
(最近発売された我が家の最新バージョン。さらに画質が綺麗らしい!!)




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}年賀状で唸らせるなら・・・

{PR}プリンターを買い換えるなら・・・

{PR}2006年の年賀状素材揃ってます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
アクセス解析
posted by マネープラス at 22:17 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9637717

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。