2010年10月25日

新しいオークション

女性のためのオークションサイトを発見。
詳しくはこちら

アウトレットオークション
posted by マネープラス at 00:44 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

BRITA

我家は、健康への投資についてはかなりいろいろ

お金を使っています。

その理由は、健康であるからこそ、毎日が楽しく過ごせるし、

健康である事は財産だと思っているからです。


そんな健康グッズ関係で最近購入して良かった物を紹介します。

それは、ドイツの浄水器のBRITAです。

我家は、ポットタイプの浄水器なんですが、取り付け工事も入らず、

水道水をBRITAの容器に入れるだけ。

そうすると1分ぐらいで濾過してくれます。


BRITAの浄水器を使用した後の水がまろやかで、塩素の臭いから

消えています。関東に住んでいる方は是非とも一度使ってみてください。

夏場であれば、かなり驚かれると思います。

価格も4000円ぐらいですので、一度お試ししてみてください。

  
Brita フィヨルド セレクト 1.6L 【Amazon.co.jpオリジナル企画:カートリッジ1個増量!(計2個付)】
Brita フィヨルド セレクト 1.6L 【Amazon.co.jpオリジナル企画:カートリッジ1個増量!(計2個付)】
Brita
売り上げランキング : 49

おすすめ平均 star
star横幅もあり使いやすい
starオシャレに美味しく、まろやかな水に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日も一日お疲れ様でした。

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)

posted by マネープラス at 21:42 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

Dr中松のフライングシューズ

昔、テレビで見て一度試してみたいな〜と思う商品って

ないですか?

先日、忘年会の幹事を任された人と飲んでいると

“忘年会の景品で、自分では買わないけどもらって

面白いと思うのは何?”

と質問されました。


皆さんは、何をリクエストします?!


私のリクエストしたのは、お金とはちょっと無縁な

下記の物をリクエストしました。

フライングシューズ ピョンピョン  22cm-31cm対応
フライングシューズ ピョンピョン  22cm-31cm対応
14800円(税込)
商品ページへ
カートに入れる


一度履いてみたくないですか?

ちょっとお金とは外れたお話しでした(^^;

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)
posted by マネープラス at 00:13 | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

飲食で働きたい

私は、よく食い道楽と言われます。

食べる事が大好きなんです。

それゆえ、美味しいと聞くと時間とお金をかけて、

いろいろな所に食べに行きます。

そんな私だからか、将来の夢の中に飲食店を経営すると言うのがあります。

本業で飲食がしたいではなく、趣味の範囲を超えないのですが、

美味しい料理屋をやりたいと思っています。

飲食料理をやりたいと思う理由は、お客の顔が直接見える商売であり、

さらに同じ飲食でも、単価が280円の牛丼から何万円の懐石料理まで

お腹を一杯にするために食べるだけではなく、いかに満足させる食事を

提供出来るかと言うサービス業の真髄の部分が飲食ではないかなと

思っているからです。

ただ安くして売っている店もあります。もしくは、美味しいだけで売っている

店もあります。さらには、デザイナーの内装でデートで使いやすい店として

売る店もあります。

儲かるには、他の店と何か違う物を持っているのがこの飲食の業界です。

味と値段とアイデアで勝負し、お客に支持される店だけが生き残っていけます。

自分の経営する飲食屋を考えながら、外食するといろいろな事が見えて、

とても勉強になり面白く楽しいですよ。

この楽しみは飲食業界で働いた事がないと解らないかもしれません。


一度、飲食業界に転職して、自分の将来の飲食店オーナーの勉強を

してみませんか?!


もし興味がある方がおられましたら下記をクリックしてみてください。

「いんしょくハイパー」会員登録及び求人募集

あなたの明日がこの業界にあるかもしれませんね。

今日も一日お疲れ様でした。
明日も素敵な一日をお過ごしください(^^)

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)
posted by マネープラス at 00:08 | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

すごい物発見

今日は、4兆円以上を寄付したウォーレンバフェットを

書こうかと思っていましたが、それ以上に面白い物を見つけた

ので、そちらをネタにします。

世界第2位の金持ちウォーレン・バフェットについて知りたい方が

居られましたら、

ウォーレン・バフェット

を見てください。


今日のネタは、お金ネタとは全然違います。

趣味の世界のネタです。(笑)

時々、自分の発想を越えた商品に出会う時ってないですか?

今日は、久しぶりに自分の発想を超えた商品を見つけたので

ご紹介します。

それは・・・・・

水の上を飛び跳ねる事が出来る道具です。

え?なんじゃそれ?!と思われた人も多いと思います。

昔忍者ハットリ君を見て、一度でいいから、水の上を

歩いたりしてみたいと思ったりした事ないですか?

これは歩くための道具ではないのですが、

忍者ハットリ君が、未来から来たらこんな道具に乗っていたんでは

ないかなと思うような水の上をジャンプ出来る道具なんです。

電源、エンジンは一切使っていないので、イメージしやすい単語は、


水上自転車

と言うネーミングが一番イメージしやすいかもしれません。

いろいろ書いたんですが、うまく説明出来てないですよね。

すいません(;;)下の画像をクリックしてみて頂ければ、

私が言いたい事が動画で見せてくれるので解ってもらえると思います。

アクアスキッパー【バリュー通販】

これからビーチのシーズンですが、こんな面白い物を浜辺でやっていると

人気者間違いなしでしょうね(^^

楽しい週末を!

この商品初めて見たクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。いつもおおきに(^^

posted by マネープラス at 11:22 | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

山下みらいちゃんを!

おはようございます。

今週末は、ブログを更新するつもりにしておりますので、
楽しみにしておいてください。

面白そうなネタを仕込んでいますから(^^)



今日は、皆様にお願いがあってこの記事を書かせて頂きます。

昨日、テレビを見ていると一人の赤ちゃんのニュースが流れて

おりました。彼女の名前は、“みらいちゃん”。

生まれてまだ3ヶ月ぐらいの赤ちゃんです。

しかし、彼女は、生まれた時から腸にまったく神経の無い

難病のために栄養が十分に吸収されず、どんどんやせ細って

きています。それゆえ、このままでは生命が維持出来ず、

唯一助かる手段は、腸移植しかないそうです。


その腸移植費用は、1億2500万円かかるそうで、

現在は、3000万円ぐらいしか集まっていないそうです。

彼女の親は、テレビで


“みらいを助けてください”


とお願いをしておりました。同じ子供を持つ親として、自分の

力では子供をどうする事も出来ず、テレビのカメラに向かって

頭を下げてお願いしている姿に思わず、涙してしまいました。


このブログを読んで頂いている方にお願いがございます。

皆様の暖かい気持ちで、“みらいちゃん”を助けてもらえないでしょうか?

ブログやホームページを持っておられる方が居られましたら、

“みらいちゃん”の事を記事にしてもらえないでしょうか?


“みらいちゃんを救う会”のURLは、

http://homepage2.nifty.com/miraichan/

募金をしてあげる事が出来なくても、このホームページの中に

“両親からのメッセージ”があります。そこにgoogleのアドセンスが

ついておりますので、そこをクリックしてもらえれば、彼らに広告収入が

入ると思いますので、そのリンクをクリックしてあげて頂ければ幸いです。

振込みが面倒な方には、ダイアルQ2の電話募金がございます。

金額は300円募金だそうです。

携帯電話からは電話出来ないらしいので、お手数ですが一般の電話から

電話して頂ければ幸いです。


電話番号は、0990−543210


ブログの趣旨とはちょっと内容が違いますが、子供を持つ親として、

がんばって“みらいちゃん”に生きて欲しいと思いこの記事を書きました。

皆様の暖かい支援を送ってあげてください。

どうかよろしくお願いします。


posted by マネープラス at 08:17 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ネット開通

私のブログを読んで頂いている皆様。

お久しぶりです。

引越ししてやっとネットが開通致しました。

それゆえ、今後、少しずつ更新も出来るように

なると思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず、ゴールデンウィークは、前半(〜5月3日)は

まめに更新していきます。

後半は、ちょっと用事があるので最終日に時間があったら、

更新するぐらいです。

今後もよろしくお願いします。

ゴールデンウィークの過ごし方はもう決まりましたか?

ゴールデンウィークは料金は高いし、何処に行っても

混んでいるから嫌だ!と思っている人も沢山居られると

思います。

そんな時は、自分の時間を投資と思っていろいろ勉強してみてください。

もしくは、金儲けになるネタを仕込んでみてください。

あなたの選択はどれですか?

1、投資の本を読む。

不動産投資で人生の羅針盤を手に入れるための限定セミナー
不動産投資で人生の羅針盤を手に入れるための限定セミナー
日本ファイナンシャルアカデミー 2004-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2、ブログを書き、アフィリエイトを始める。

電脳卸が料率が一番いいと思います


3、健康になるようウォーキングを始める。

ウォーキングのポイントは、心拍。だらだらやっても疲れるだけ
ですよ。ちゃんと心拍計をつけて、効果のあるウォーキングを
実践してみてください。



4、そろそろ株をやってみる。

マネックス証券は使いやすいですよ。登録料もFREE

5、いやいや玄人のあなたには、先物取引。

手数料業界最低準は?!

6、知的なあなたは、為替。

FXで一発当ててみますか?!

このゴールデンウィークの1週間であなたの何が進歩させますか?

また、亀更新しますのでよろしくお願いします(^^


今日も一日お疲れ様でした。

がんばるクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)
posted by マネープラス at 22:38 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

久しぶりの更新

このブログを読んで頂いている方々へ。

12月末から、転職、単身赴任、引越しと私用で大変忙しい日々を
過ごしております。それゆえ、気がつけばこのブログを3ヶ月もほったらかし・・・

そんなにほったらかしにも関わらず、意外と沢山の人が覘いてくれていた
事に感謝し、反省しています。今後もちょっと仕事が忙しくなかなか更新
出来にくいですが、がんばって更新していきたいと思いますので、どうか
よろしくお願いします。


プライベートなお金の知識。


今は、千葉県に住んでいるのですが、来週大阪に家族を連れて引越しします。

引越しってこの3月下旬はかなり高額なんですよね。
私も4社引越しの見積りを取ったのですが、全然値段が下がらない業者が
ほとんどでした。

関東内の引越しであれば、結構中小の引越し屋もあり、安く抑える事が出来る
のですが、関東→関西になると大手の引越し屋しか引き受けてくれないので、
交渉して安くするのに大変でした。

もし、今後関西→関東などの遠距離の引越しをされる方の値段を下げる交渉の
ポイントをお伝えします。

1、幼稚園、小学校の学期末後に引越しをすると引越し屋のハイシーズンに入る
  ので、ハイシーズン前日に引越しをする。

2、会社から1週間ぐらい休みをもらい、平日に引越しをする。

3、必ず、複数の業者から見積りを取る。即決は最後の業者以外はしない。

4、午後積み込みや、午後引渡し等の安くなるプランがあるが、
  引越し先の移動がある場合は、午前中に引き渡さないと自分達が
  しんどくなるので、その値引きはお断りする。

以上の点を考慮して見積りを取れば安くなると思います。

ちなみに家族5人(夫婦、子供3人)で4トントラックの引越しで、
千葉県 → 大阪市内 で、3月20日以降の見積りでは、35万円
でしたが、

3月16日引越しにしただけで、20万円まで値段を下げる事に成功しています。

ちょっとした値下げするためのコネタに使ってください。

私が引越しの一斉見積りをしたサイトは、引越達人セレクト引越比較.comのサイトから申込みをしました。

このサイトをみて頂けた方へのここだけの話。
このハイシーズンの時期。何処の業者も35万ぐらいと言っていた中で、ここまで
値下げしてくれた業者はどこか知りたい方もおられるのではと思います。

その業者は、ここです(^^)



これからもお金の法則のサイトをよろしくお願いします。



愛車の価格ご存知ですか?アップルの無料オンライン査定で今すぐチェック!

車買取専門サイト car-bb (かーびびー)

◆あきたクルマが、現金になる!!ガリバーの簡単査定

車買取比較.com

車の売値が知りたい方!まずは無料査定!
posted by マネープラス at 12:29 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

防災グッツ&防災グッツ

“防災グッツは準備OKですよね?!”


先日、日本の地震リスクについて書きました。

頭では、“いつか富士山が爆発するかも!”などと

思っていても、実際にデータとして見せつけられると

ちょっと怖い場所に住んでいるんだな〜と改めて、防災の用心をしようと

思われた方も多いのではないのではないかと思います。

じゃあ、どんな防災グッツが大切なんでしょうか?

“防災グッツって必要?!”なんて思っていたら、駄目ですよ。

地震予知が無理な現状では、災害に会った時、自分で自分を防災して守るしかありません。

皆様の家にはちゃんと防災グッツが用意されていますか?

我が家の防災グッツは、嫁が用意してくれています(^^

もし、まだ防災グッツを用意していないのであれば、一度チェックしてみてください。

防災グッツ1

非常食(防災用缶詰、レトルト等)

防災グッツ2

懐中電灯(防災用では、ラジオ付きもあるよ。)

防災グッツ3

ラジオ

防災グッツ4

電池

防災グッツ5

コンロ及びボンベ

防災グッツ6

ミネラルウォーター


上記のように我が家の防災グッツテーマは、食料、光と熱で用意しています。

我が家の防災グッツは、1つずつ東急ハンズで購入したのですが、とても面倒でした。

それなら、厳選された防災非難セットを手っ取り早く

購入した防災グッツの方が良かったな〜とも思っています。

神戸大震災を体験したスタッフが厳選した防災グッツはとても良さそう

でしたよ。

万が一にどれだけ備えられているかが、防災グッツポイントになると思います。



厳選された防災非難セット♪緊急避難セット(コーデラン袋)【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】 
実体験に基づいて作った緊急避難セット 

そうそう、防災マップも一緒に用意しておかないと逃げれませんよ!

震災時帰宅支援マップ 首都圏版
震災時帰宅支援マップ 首都圏版



防災の役に立った〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
{PR}非常時にも携帯充電は出来ますか?

{PR}あなたの生命保険見直しませんか?無料でFPがご相談に乗ります。

{PR}震度7クラス以上の地震にも耐震可能 Gマット 25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
アクセス解析
posted by マネープラス at 00:51 | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

地震予知

地震予知が完全に出来れば、地震による被害者がもっと少なくなると思う

んですが、未だその装置等の発明がされていませんよね。

特に日本では地震大国です。完全な地震予知が出来ない現状では、いかに

少々の地震が来ても大丈夫な家作りをするかと言うポイントを

重点的に地震対策をしてきました。それゆえ、最近話題になっている

耐震偽装など、まさに殺人マンションと言える物だと思います。

不動産投資と言う観点からすると、収益も大切ですが、天災から

いかに自分の物件を守るかが大切ポイントになり、そう言う意味では

地震予知はとても投資の中でも大切な指標になります。

世界の都市と比較して、日本の地震リスクはどのように

見られているかご存知ですか?

ドイツの保険会社が世界の大都市が自然災害を被る可能性や

被害の大きさを総合して、都市の災害危険度を出していました。


地震予知ワースト第1位 東京・横浜     710ポイント

地震予知ワースト第2位 サンフランシスコ 167ポイント

地震予知ワースト第3位 ロサンゼルス   100ポイント

地震予知ワースト第4位 ニューヨーク     42ポイント

地震予知ワースト第5位 香港          41ポイント

地震予知ワースト第6位 ロンドン        30ポイント

地震予知ワースト第7位 パリ          25ポイント
                                  
地震予知ワースト第8位 シカゴ         20ポイント
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・

メキシコシティー(19)、北京(15)、ソウル(15)、モスクワ(11)

と続いています。

世界の災害危険度から考えると東京は、710ポイントで2位を引き離して

ダントツ危険な状態です。

こんな場所ですから、不動産投資する時は、地震保険にしっかり入るか、

地震のない国に投資した方が、資産保全と言う意味ではいいかもしれません。

地震は、突然来ますから自分の資産、命の安全確保は日頃の備えから!!

参考資料:ミュンヘン再保険アニュアル・レポート

今日も楽しい一日をお過ごしください。

役に立った〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
{PR}家庭用の防災セット(非常持ち出し袋)11点防災用品セット

{PR}あなたの生命保険見直しませんか?無料でFPがご相談に乗ります。

{PR}震度7クラス以上の地震にも耐震可能 Gマット 25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
アクセス解析
posted by マネープラス at 18:50 | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

年賀状の素材

もうすぐ、12月ですね。昨日年賀状を購入し、

来年の年賀状素材を調べていました。

今年はどんな年賀状素材を使いますか?

もう、気に入った年賀状の素材は見つけましたか?

今までは、いろいろな年賀状の素材ソフトを使用して

いたのですが、最近はプリンターが出している無料の年賀状素材で

十分に満足しています。

今年、EPSONのプリンターからCANONに乗り換えたんですが、

このプリンター!!

早くて、綺麗でかなり我が家では人気者です。

今年の年賀状素材も、CANONのオフィシャルページから、

無料でダウンロードした年賀状素材で作る事になりました。

それでも、嫁は“結構可愛い!!”と大満足しています。

もし、自宅で年賀状印刷するには、プリンターが・・・と

思っている方が居られましたら、プリンターの買い替えを

お奨めしますよ!!

プリンターって、2年違うだけで、スピード、仕上がり、

オプション機能が全然違います!!

また、オフィシャルの年賀状素材は、CANONのも結構いいですよ。

こだわりの人は、年賀状素材のソフトの方がいいのかもしれませんね。

楽しい年賀状を作ってください。

それと、エコー葉書って知っていますか?

私も去年まで全然知らなかったんですが、郵便局が出している

広告が付いている葉書だそうです。

1枚50の葉書が、45円の10%引きで買えるんです。

結構人気で、発売日には完売するとか・・・・

私も地元の郵便局に行ったのですが、今年は取り扱いが

私の地元ではなさそうとの事でした。。。。


(残念・・・・・)


今日も一日お疲れ様でした。

へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

我が家お奨めのプリンターのご紹介です!!
(最近発売された我が家の最新バージョン。さらに画質が綺麗らしい!!)




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}年賀状で唸らせるなら・・・

{PR}プリンターを買い換えるなら・・・

{PR}2006年の年賀状素材揃ってます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
アクセス解析
posted by マネープラス at 22:17 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

フランスの暴動

フランスで、暴動が続いています。

今までそれ程、フランスの治安が悪いイメージが無かったので、

今回の暴動は若者2人の感電死事故を機に、

社会に適応できない若者の不満が一気に噴出した形で広まって

いるのかな〜と思っていましたが、実は、意外とフランスって

治安が悪い国だったみたいです。

世界の犯罪率(国によって、何を犯罪とするかが異なるので各国

の法律による)ランキングを調べてみました。

第1位 アメリカ 2367.8万件
第2位 ドイツ   626.5万件 
第3位 イギリス  517.1万件
第4位 フランス  377.2万件
第5位   中国  363.7万件
      ・
      ・
      ・
第9位   日本  244.3万件

(BY 国連資料)

と世界の中で、第4位の犯罪率がもともとある国だったんですね。

へぇ〜のクリックexclamation×2

今日のブログの記事に感心してもらえた方は、クリックお願いします。
(ブログランキングに飛びます。)






━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}「読む」楽しみから「書く」喜びへ。So-net blogで自分発信。

{PR}現金3億円が当る?しかも24名様に!!

{PR}カリスマパティシエやTVで話題の隠れた名店こだわりスイーツ販売



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━







今回、移民の失業問題等を懐柔策として打ち出していますが、

フランスの失業率は、2003年のデータですが、

8.9%とそれ程高い数字ではありません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(追加)

失業率は高くないと思っていたら、2005年のデータを見つけました。

参照記事は、転職応援サイト イーキャリアからです。

今年1月にフランスの失業率は10%を超え、

その後、増加の一途をたどった。しかし、4月は前月に

比べて0.1%の改善が見られた。国際労働機構事務局によると、

現在、フランスの失業率は10.2%となり、中でも25歳以下の

若年層の失業率が23.3%と、

25〜49才の9.2%、

50才以上の7.2%

に比較してかなり高い。男女比を見ると、4月には男性の求職者数は

0.3%減ったが、逆に女性は0.2%の増加が見られる。

さらに若者の求職者数は0.6%も増えている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界ランキングで見ると、失業率ワースト3は、

第1位 マケドニア 31.9%
第2位 南アフリカ 30.0%
第3位 ポーランド 19.9%

また、ヨーロッパの中でも、

イタリア   9.0%
フィンランド 9.1%
ギリシャ   9.6%
スペイン  11.4%
ドイツ    8.7%

とヨーロッパ諸国の中でも同じような失業率の国は沢山あります。

それゆえ、ヨーロッパ諸国としては、失業率でこんな暴動が起き始めたら、

自分の国もやばい!!と思っている大統領や首相も多いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(追加)

追加の記事から考えると、若年層の失業率が23.3%ってのは

かなり高いですね。他国の若年層の失業率はどれぐらいなんで

しょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











へぇ〜のクリックexclamation×2

今日のブログの記事に感心してもらえた方は、クリックお願いします。
(ブログランキングに飛びます。)




 
最後にちょっとコネタ。

フランスのシラク大統領の給料っていくらぐらいかご存知ですか?

詳しくは、次回発行のメルマガでこっそり公開しますので、

知りたい方は、メルマガを待っていてください。

3日以内にシラク大統領の給料と言う題名でメルマガを

送ります(^^

お楽しみに!!明日も楽しい一日をお過ごしください。

ブログの更新をメルマガでお知らせしています。

もし、ご興味がある方は、
下の登録フォームにメールアドレスを入れてください。

登録フォーム







『まぐまぐ!』から発行しています。



アクセス解析
posted by マネープラス at 23:24 | TrackBack(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

国際結婚仲介(フィリピン・タイ・中国・ロシア)

広告で“国際結婚仲介!”ってのを見つけたので帰っていろいろ調べていました。

国際結婚を仲介する会社がいろいろあり、フィリピン、タイ、中国、ロシア等へのコネクション

があり、外国人女性を紹介してくれるシステムとなっているみたいです。


私が知っている国際結婚仲介って、恐いお兄さんの事務所の方達が、

日本国で働きたい女性のために、日本人との結婚を斡旋し、来日させ、

1ヶ月ぐらいするといきなり消息不明になり、その女性は夜のお店でこっそり働いている・・・


そんなネガティブなイメージしかありませんでしたが、

調べてみるとイメージ通りのそれっぽい怪しいサイトもチラホラありましたが(笑)、

それ以外に本当に国際結婚を仲介しようとしているサイトもありました。


もし気になる方がおられましたら、検索で

“国際結婚 仲介 仲介 フィリピン”とか“国際結婚 仲介 中国”で

調べてみてください。




さて、この国際結婚の仲介費用。いくらぐらいで出来るのでしょうか?!









正解は、100万円〜200万円ぐらい!(その他の費用も必要そう・・・)

へぇ〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)







外国人女性を紹介してもらえて、お見合い結婚の段取り等をしてくれるそうです。





私は、大学時代に海外に留学していたのですが、異文化の人間と一緒に生活する事の

大変さを知っているので、結婚するなら日本人がいいと感じて帰国したタイプなんで、

私は、国際結婚は無理だな〜と思っています。(笑)




でも、ちょっと余談なんですが、夜の飲み屋さんに行って思うのが、

キャバクラの日本人女性より、タイ・フィリピン女性の方が

“大和なでしこ”

のイメージに近いな〜と感じるのは私だけでしょうか?!(笑)

一緒に暮らしたいと思える女性と結婚するのが一番です。

そう考えると国籍や文化は関係ないのかもしれませんね。




でも!!!



もし金持ちになりたいのであれば、離婚をしない人生を送ってくださいね。


アメリカほど大変ではありませんが、やはり離婚をすると皆様から、
お金はどんどん逃げていきますから。


国際結婚の仲介で、フィリピン人との幸せな人生??!!

それもいいかもしれませんね・・・・・(^^)/


幸せへのクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}あなたの成功は、結婚で決まる!

{PR}【結婚情報サービス】比較あなたにピッタリのスタイルがきっと見つかる。

{PR}無料で始める理想相手探し



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

アクセス解析


posted by マネープラス at 01:09 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

愛知万博の経済効果

ついに昨日、愛知で行われていた地球博が終わってしまいましたよね。

皆様は行かれましたか?

私は、混雑、待ち時間が嫌いな人間なので、結局行きませんでした。

でも、名古屋の人曰く、“リピーター券(?!)”みたいなのが、発売されていて、

1万7000円ぐらいで、愛知万博期間中何回も行ける券が発売されていたので、
何回にも分けて、万博に行き、パビリオンを制覇しているんやと聞いた事があります。

でも、この万博の経済効果。来場者数は、2200万人で、

1,百貨店の売り上げ
2、輸送機関の売り上げ
3、ホテルの売り上げ 等

の経済効果は、1兆2000億ぐらいあったと言われています。

へぇ〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)


来場者数だけから考えると、1人=54,545円!に相当するそうです。

来場以外の売り上げもありますが、1兆円までなると中部地域にとってはいい経済効果だった
と思います。

私は、万博よりも阪神優勝の方が気になり、今日から関西入りしています(^^

早くて明日!

私の予想は明後日!!

には阪神が優勝すると思いますので、皆様でお祝いしましょう!!

阪神がんばれ!のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

アクセス解析



posted by マネープラス at 16:50 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

郵政民営化関連法案の衆院採決で反対議員

郵政民営化関連法案の衆院採決で反対自民党議員の一覧です。

私は同じ党内にいる人間で、親分に従わなかった子分は嫌いなので
ここに明記します。(笑)

私は小泉首相を支持します。

郵政民営化関連法案の衆院採決で反対議員

亀井派(12人)

亀井静香(広島6区、9回、亀井派)
青山丘(比例・東海、9回、亀井派)
平沼赳夫(岡山3区、8回、亀井派)
古屋圭司(岐阜5区、5回、亀井派)
衛藤晟一(比例・九州、4回、亀井派)
小林興起(東京10区、4回、亀井派)
能勢和子(比例・中国、2回、亀井派)
松宮勲(福井1区、2回、亀井派)
江藤拓(宮崎2区、1回、亀井派)
川上義博(鳥取2区、1回、亀井派)
武田良太(福岡11区、1回、亀井派)
山下貴史(比例・北海道、1回、亀井派)


郵政民営化関連法案の衆院採決で反対議員

橋本派(16人)

綿貫民輔(富山3区、12回、旧橋本派)
保利耕輔(佐賀3区、9回、旧橋本派)
野呂田芳成(秋田2区、7回・参院1回、旧橋本派)
村井仁(比例・北陸信越、6回、旧橋本派)
藤井孝男(岐阜4区、4回・参院3回、旧橋本派)
松下忠洋(比例・九州、4回、旧橋本派)
八代英太(比例・東京、3回・参院3回、旧橋本派)
今村雅弘(佐賀2区、3回、旧橋本派)
滝実(比例・近畿、3回、旧橋本派)
小泉龍司(埼玉11区、2回、旧橋本派)
小西理(比例・近畿、2回、旧橋本派)
津島恭一(比例・東北、2回、旧橋本派)
保坂武(山梨3区、2回、旧橋本派)
森岡正宏(比例・近畿、2回、旧橋本派)
森山裕(鹿児島5区、1回・参院1回、旧橋本派)
古川禎久(宮崎3区、1回、旧橋本派)

郵政民営化関連法案の衆院採決で反対議員

堀内派(3人)

堀内光雄(山梨2区、9回、堀内派)
左藤章(大阪2区、2回、堀内派)
田中英夫(京都4区、1回、堀内派)

郵政民営化関連法案の衆院採決で反対議員

山崎派(1人)

自見庄三郎(福岡10区、7回、山崎派)

郵政民営化関連法案の衆院採決で反対議員

河野グループ(1人)

亀井久興(比例・中国、4回・参院2回、河野グループ)

郵政民営化関連法案の衆院採決で反対議員

森派(1人)

城内実(静岡7区、1回、森派)

郵政民営化関連法案の衆院採決で反対議員

無派閥(3人)

山口俊一(徳島2区、5回、無派閥)
熊代昭彦(岡山2区、4回、無派閥)
野田聖子(岐阜1区、4回、無派閥)

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析








posted by マネープラス at 15:09 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小泉首相支持

今度の衆議院の解散選挙。皆さんはどのように思われていますか?


今回の解散は、小泉首相の豪腕とも、暴君とも言える行動でした。

それについて、民主主義国家の首相の判断としておかしいのでないか
と言われる人も多いです。


しかし、今の日本の政治家をみてください。(東京都知事の石原氏以外は別です。)


派閥、党の調整で自分の意見を骨抜きにされている政治家が多い中、ここまで豪腕ぶりを発揮出来た人はここ最近の首相でいなかったと思います。


民主党が与党になるのも面白いと思います。


しかし、国家の主軸政党が変わると経済的予測がネガティブになる可能性があります。


その結果、予測が経済的不安定を引き起こし、
日本にあるお金が海外に移ってしまう可能性が高いです。


そうなれば、日本経済はOUTです。


お金ブログランキングパンチ



いずれ、日本の政党は、自民党から民主党が握る時が来ると思います。


しかし、まだ民主党に政権を握らせるのは時期が早いのではと私は思います。


ちょっとアメリカ贔屓で、パフォーマンスが実行力よりも大きい小泉首相ですが、
今までいた自民党の人間の中で、なかなか面白い人だと思っています。

私は、右よりの人間でも、左よりの人間でもありません。

でも、日本人の首相として、海外の国々から文句を言われて、靖国神社を参拝しない首相は、日本人として腰抜けだと思います。(笑 言い切りました)


そう言う意味では、終戦記念日にはまだ参拝した事がない小泉首相ですが、

(笑 本人は8月15日に首相である限り参拝すると公言しているんです。)

彼なりに出来る範囲で、日本人の先祖を供養するために参拝しています。


論点は、郵政等言われていますが、党の政策ではなく、

小泉さんに再度、チャンスを与えてあげてみませんか?

政治に無関心な日本人をここまで選挙でひきつける事が出来た首相は、
私が生まれてからは小泉さんが一番だと思います。


(でも、ホリエモンの出馬はやりすぎではないかなぁ〜〜苦笑)


目が開いているか開いていないか解らない細目の小泉首相ですが(笑)、皆さんで支持してみませんか??


私は、小泉首相を支持します。
がんばってください。小泉首相!!


晴れお金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように手(チョキ)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析


posted by マネープラス at 14:36 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

金持ちの車と言えば?メルセデスベンツ VS レクサス ?!

いつにトヨタがレクサスを発売し、高級車のメルセデスベンツとBMWに対して全面戦争を仕掛けだしますね。

とても面白そうで、周りの変化に対してとてもワクワクしています。

今までは、


“金持ちの車”=メルセデス・ベンツ


のイメージが強かったです。

そのイメージを日本を代表する車会社として、今まで打ち壊す事が出来ませんでした。

これから、そのイメージを


“金持ちの車”=“レクサス”


に変えるつもりで攻撃を仕掛けてきました。

特に、自分の本拠地である日本では絶対、金持ちの車のシェアNO.1を確保したいと
思いますので、壮烈な戦いが8月からスタートしそうですね。

トヨタの本気。

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

とても楽しみにしていまいます。


日経新聞にこのレクサスの記事が出ているので、もし良かったら読んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー---------------
トヨタ、「レクサス」最上級車価格1000万円超す

 トヨタ自動車は来夏、レクサスブランドの最高級セダン「LS」を1000万円強で発売する。トヨタブランドの国内モデル「セルシオ」を全面改良し、「クラウン」一台に相当する約400万円、価格を引き上げる。輸入車では「メルセデス・ベンツ」などが1000万円を超すが、国産車では突出した高級セダンとなる。

 トヨタは26日、レクサスブランド三車種を発表したが、最上級車のLSについては概要を公表していない。LSは1989年、米国や欧州で発売した「レクサス」(日本名セルシオ)の主力車種で、新型車は四代目。現行セルシオと同サイズの「ノーマル」と全長が長い「ロング」を用意し、ロングの販売価格を 1100万円前後とする方向で検討している。 (07:00)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 09:28 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

宇野さん!応援しています!

皆さんは、もうGYAOを見ていますか?

私は、このGYAOをすごく注目し、応援しています!
まだ、見た事がない人がいましたら、一度みてください!!


理由は、今、地上波アナログ(今見ているテレビ)が2011年に無くなり、デジタル放送へ向けて、テレビ、アンテナを換えないといけないんですよね。(知ってますよね。)

政府は、なんて理不尽な事を勝手に推進するんだろうと私は思っていました。

“今、見れている物を廃止して、国民にお金をかけて、テレビ、アンテナを買い替えなさい。”
と推進しているのです。これは、アメリカ、イギリスがこのデジタル放送をスタートしたため、それに追随するように計画したと言われています。

しかし、全然、テレビを見ている人の事を考えずに、計画されているので、ちょっと腹が立つな〜と思っていました。

では、先行でスタートしているアメリカ、イギリスは上手く行っているのかを調べてみると、
現在暗礁に乗り上げており、アメリカでも4%の人口しか見ていないので、計画の修正がされているのが現状らしいです。


さらに、このGYAOが普及してくれれば、テレビよりもインターネットでみるテレビがスタンダードになれば!!

デジタル放送のためのテレビに合わせた買い替えではなく、パソコンとテレビが合体したテレビへの買い替えが主流となれば!!

デジタル放送の勝ち目は消えると思っています。(笑)


パソコンでみるテレビが、主流になって欲しいと思いPTって勝手に名付けました。(笑)

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆


まだ、GYAOを見た事がない人が居られましたら、一度みてください。

特にビジネス系の宇野氏と経営者のインタビューは、面白いですよ。
現在、出演されている経営者は、

楽天の三木谷社長
サイバーエイジェントの藤田社長
レックス(牛角)の西山社長
株式会社M&Aコンサルティングの村上社長

です。今、一番旬な経営者ばかりでとても面白かったです。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 09:43 | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

香港ディズニーランド。

香港ディズニーランドのHPは、チェックしましたか?

9月12日オープンで、先日、マスコミにも公開されたみたいです。

この香港ディズニーランド。日本のディズニーランドと大きな違いがあるんです。

日本では、オリエンタルランドと言う民間企業が運営していますが、香港ディズニーランドは、運営主が、なんと香港政府なんです。

正確には、運営会社は、“香港国際テーマパーク”であり、

その香港国際テーマパーク社への出資比率は、

香港政府       57%
ウォルトディズニー社 43%

になっているんです。ウォルトディズニー社が筆頭株主ではないんですね。

さらに投資額も、

香港政府  :インフラなどに約224億5000万香港ドル(用地の造成や交通網整備も受ける)

ディズニー側:24臆5000万香港ドル。


投資比率も、90:10=香港政府:ディズニー

なんです。


☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆



上海と香港で、どちらがディズニーランドを誘致するかでかなり争いがあったが、ディズニー社から選ばれた香港。

年間観光客数が、1372万人(2001年度 WTOの外国人旅行者受入数国際ランキング参照)。

この数字は、世界ランキングの14位に入ります。
(この2001年度で日本は、35位の477万人です。)

さらに面積は、1,040平方km(東京都の約半分)。

それゆえ、香港に3泊4日で行っていた旅行を1日延長して、香港ディズニーランドを日程に組み込む人が多くなるでしょうね。

この香港ディズニーランドの開園によって香港の観光客数がどれだけ多くなっていくのか楽しみにしています。

そうそう、9月12日の初日のオープニングチケットはもう完売ですが、翌日の13日以降のチケットは

香港ディズニーランドのHPで購入可能です。

ただし!チケットの転売をしようと思ってた方!!

当日、香港ディズニーランドでオンライン購入したクレジットカードを持参しなければならないので、転売するのであれば、自分が香港で買取し引渡しをしなければいけない事を忘れずに!!

でも、サービスを売っているディズニーランドだから、“クレジットカード忘れました!”と言えば、オンライン購入証明ID番号さえ持って行けば、入れるかな??

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

ブログの更新をお知らせするためのメルマガを発行し始めました。
発行したブログの概略でメールさせてもらっています。
もしよろしければ、ご利用ください。

メルマガは、右側のマグマグから登録出来ます。


{PR}活動家支援システムSo-net

{PR}真夏直前!時間がない!そんなあなたに。画期的なダイエットサプリ!

{PR}【禁煙セラピー】禁煙したい人、必見!3ヶ月間で禁煙できなければ全額代金返金。

{PR}無担保・第三者保証不要のビジネスローン 日本振興銀行     


{PR}朝の電車では会社のメールを読んで、同僚に一歩リードしよう!ビジネスマン必須ツール!すぐ登録!

{PR}今人気の24時間オンライン外国為替取引




アクセス解析
posted by マネープラス at 15:50 | TrackBack(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

中国人大金持ちのLarry Rong ZhijianとWong Kwong Yu

ついに中国政府が元の切り上げに踏み切りました。
ほとんどの人は、ご存知だと思いますが、一応説明しておきます。

中国のお金(単位は、元です。)って今まで、1ドル=8元ぐらいで固定されていたんです。

それが、この元が切り上がるとどうなるか例で説明します。

今まで、8万元持っていた中国人がいたとします。それをドルに直すと1万ドルでした。


しかし、この元が切り上がると極端な例で書けば、

1ドル=4元になったとします。そうなると

8万元持っていた人は、アメリカに行くと1万ドルしか持っていない人だったのが、2万ドル持っている人になるんです。

つまり倍。

凄いですね。自分の資産が気がつけば倍。

昔の日本も1ドル=360円の固定相場でした。その固定相場が外れて、過去最高は、1995年4月の1ドル=79円75銭の円です。

つまり、約4.5倍になっているんですよね。


説明は、ここまでにして、


私は、元の切り上げで注目している人が2人います。

それは、Larry Rong Zhijian氏とWong Kwong Yu氏です。
この二人の事はご存知ですか?


フォーブスのビリオネラー(10億ドル以上の総資産の人)ランキングの中に入っている数少ない中国人の2人です。

この二人の経歴リンクは、Larry Rong ZhijianWong Kwong Yuです。

この二人がフォーブスのランキングを元の切り上げのチャンスで何処まで資産価値を上げるのかに私は注目しています。

Larry Rong Zhijianの総資産は、16億ドル。
Wong Kwong Yuの総資産は、15億ドル。

例え日本の円みたいに4.5倍貨幣価値の上がりがあったとしても、現状維持の資産だと、まだビルゲイツには届かないんですよね。

凄いですね。ビルゲイツ。


最後にちょっとコネタ(^^)


ビル・ゲイツって本名じゃないってご存知でしたか?


彼の本名は、ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世!



へぇ〜ボタンひらめきをクリック!ブログランキングに飛びます。)


{PR}活動家支援システムSo-net

{PR}真夏直前!時間がない!そんなあなたに。画期的なダイエットサプリ!

{PR}【禁煙セラピー】禁煙したい人、必見!3ヶ月間で禁煙できなければ全額代金返金。

{PR}無担保・第三者保証不要のビジネスローン 日本振興銀行     


{PR}朝の電車では会社のメールを読んで、同僚に一歩リードしよう!ビジネスマン必須ツール!すぐ登録!

{PR}今人気の24時間オンライン外国為替取引




今日も楽しい一日を!

アクセス解析
posted by マネープラス at 08:54 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

