2005年06月06日

ランキング第5位

お金の法則内の5月人気PVランキング第5位は、

タイトル:お金のたばこPART2

でした。


お金についてもっと知りたい方はこちらへ
お金blogランキング


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by マネープラス at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング第4位

お金の法則内の5月の人気PVランキングは、第4位は

タイトル:お金の先生。中村天風

でした。

お金についてもっと知りたい方はこちらへ
お金blogランキング


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by マネープラス at 05:29| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランキング第2位

お金の法則内のページで、5月人気PVの第2位は、

タイトル:お金に困ったら

でした。

お金についてもっと知りたい方はこちらへ
お金blogランキング


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by マネープラス at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ランキング第1位!

5月に私のページの中でPVランキングが一位だったのは、

タイトル:お金の神様2

でした。

お金についてもっと知りたい方はこちらへ
お金blogランキング


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by マネープラス at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金の落ち込み

お金、人生、いろいろな場面で落ち込んだりしませんか?

日常生活をしているといろいろと落ち込む事があると思います。
その落ち込みの原因が他人であれば、まだ諦めもつきますが、
自分が原因だとそれはそれは、ひどい落ち込みで自己嫌悪に陥って
しまったりしませんか?

私も時々そうなります。(笑)

そんな時、自分を慰める方法がありますので、ちょっと読んでください。


昔テレビで、こんな事を言ってました。

”人間の細胞は、60兆個もあります。その細胞は、毎日、
 何処かで生まれ変わっていきます。あの固い骨だって
 生まれ変わっています。

 怪我とかをするとその回復が細胞の生まれ変わりだと
 目に見えますが、通常は目に見えないので、解りません。
 
 しかし、90%の細胞は90日のサイクルで
 新しいのと入れ替わっています。”

つまり、今自己嫌悪に陥った場合、その嫌いな自分は90日後には
生まれ変わるから、大丈夫ですよ。(笑)

90日以内に自己嫌悪に陥った場合は、またそこから90日以内に
新しい自分に生まれ変わりますから。(笑)

生まれ変わりを信じる事が出来ましたら、ブルーになった時は、
気分転換に何処か遊びに行って、最期にゆっくりと流れる雲や夜空
を10分ぐらいみててください。

ポイントは、上を向くこと!!

落ち込む時って、顔も視線も下向きになり、考えや気持ちはもっと下向きになります。
落ち込んでいる人を思い出してください。必ず、うな垂れていますから。(^^

視線を上向きにする事により、無理やりですが、気分も上向きになりやすくなります!

ちょっとした、心理学のお話でした。

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

お金の能力

お金は毎日使っていますが、そのお金。よ〜く見て見ませんか?

毎日、お金は使っていると思います。そのお金、何気なしに使って
いるのですが、実は凄い小細工がされています。

見えているけど、見てない能力について解説しているページが
ありますので、一度覘いてみてください。

そのサイトは、こちらです。↓
「隠された紙幣の能力」のページ

楽しい週末をお過ごしください。


☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 08:43| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

お金では買えない

お金では買えない物。どんな物を思い出しますか?

先日、子供が足を骨折してしまいました。私の不注意が原因です。
子供は、まだ幼稚園児です。走り回る事が大好きな子なんですが、
足を骨折して、動く事が出来ません。

飛べない鳥みたいで、本当に可哀想です。

人間の自由程大切な物はないんだと痛感致しました。

歩く事、食べる事、話す事、聞く事、感じる事。
それから、子供、妻、兄弟、両親、友人、先輩、先生。
当たり前に出来る事。毎日居るのが当然の人。
当たり前や当然の事、人や物程その大切さが無くならないと解らない物です。

それゆえ、皆様も無くなってから後悔しないように、
毎日感謝して生きて頂ければ幸いです。

子供の怪我が骨折だけで済んだ事に感謝している今日この頃でした。

今日も楽しい一日をお過ごしください。

お金ランキングに登録中。
今日も皆様に福の神が来ますように!


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

お金の閃き名人

お金な商売について相談出来る人はいますか?

日常生活の中で、商売のアイデアがいろいろ浮かんだりしませんか?
そんな時ってどんな時ですか?

一人で散歩している時。食事をしている時。

ふとした時に閃いたりもすると思います。

私の商売の先輩の中で、閃き名人がいます。

彼は、私がサラリーマン時代の知り合った会社の社長なんですが、

彼はすごいです!!私の知り合いの中でピカイチです。

親会社を合併する意気込みで、気持ちはフォーブス注目度NO.1の新鋭企業
のつもりで毎日仕事をしています!

会社は、栃木なんですが、気持ちと仕事は、常に東京とNYに向けてやっています!!
(ちょっと大げさかもしれません。笑)

彼は栃木県で商売している方なので、なかなか会う事は出来ません。
それでも、とても気さくで楽しい方なので、思わず電話をしたくなるような人です。

彼は常に何か面白い、儲かる、問題が起きている、供給がないなどの
観点で、毎日を生活していますから、驚くようなアイデアマンです。

彼みたいに常に商売のネタが隠れていないかと思えるような視点に近づきたいと
日夜努力している今日この頃でした。

皆様の周りにも閃き名人がいると思うので、探してみてください。


人気blogランキング
↑ あなたにも“福の神”が出現しますように(^^)


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

お金の退職金

お金で一番高額な受け取りをする一つに退職金があります。

その退職金を役員限定で、勤続年数比例制度を廃止する企業が出てきました。
それを企業業績制度に連動に変更するそうです。

今回の話は、今の時点では役員限定ですが、
これが管理職まで枠が拡大する可能性はないのでしょうか?

50代〜定年までの方々はほとんどが役職つきになります。
そうすると、ほとんどの人間が退職金が勤続年数比例から企業業績連動
になってしまいます。

サラリーマンにとっては、60歳定年なのに、
65歳からしか年金を受給出来なくなる現状の中で、
収入の主流となる年金も受給が減額するかもしれないと言われています。

そのような中で、退職金は老後の大切な資金です。

今までは、定年までちゃんと勤めた人の報酬だったので、
老後の生活の資金計算も出来ましたが、業績連動になると、
今勤めている企業の業績が悪い会社であれば考えていた金額より減ってしまいます。

それにより安定した老後どころか、体は思うように動かないのに、
いつまでも働かないといけない・・・・・・

これから伸びていく企業勤務者であれば、問題ないでしょうが、
日本人口が減少していく経済の中、
縮小していきそうな企業の勤務者の方々は先行きが本当に不安になってきました。

これからは、サラリーマンの人が真剣老後を考えなければいけない時代に
なってきたような気がします。

皆様の老後は、大丈夫でしょうか?

img7866.gif☆お金ランキングに参加中。
ちょっとお金の知識を得て頂けたなら、1日1クリックして頂けたら幸いです。☆


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

お金の手紙

お金ネタと違う話。

最近は、パソコンと携帯のお陰でとても便利になりました。
それゆえ、会社でもプライベートでも、企画書、連絡事項から案内等
ほとんど携帯やパソコンのメールにて送らせる事が多いのではないで
しょうか?

私は、ちょっとアナログ的な人間なので、画面等で読む文章が
なかなか頭に入ってきません。

また、絵文字を使われても、相手の感情がメールを読んでも
すんなり伝わってこないな〜と思っております。

それゆえ、情報を収集、伝達手段としてメールは、とても優れていると思うのですが、
気持ちを伝える手段としては、私のようなアナログの人間には、向いていないと思います。

それゆえ、久しぶりに連絡する友達、お客様、お世話になった人へ連絡したり、ちょっと気持ちを添えたい時は、あえてメールを使わずに手紙を書きます。

こう書くと、私の字が綺麗なんでしょう!と言われる人がいます。

そんな事はありません。今でもとても字がへたくそで、縦書きで書くと文章がいがんでしまうので、とても恥ずかしいと思いながら書いています。

ただ、その下手な字で上手に書こうとしているだけです。

しかし、同じ内容をメールと手紙で送った場合、間違いなく
手紙で送った方が、私からの連絡を喜んで頂けるケースが多い事に
気がつきました。

皆様も、最近、手書きの手紙をもらったり、書いたりするケースが
少なくなっているのではないでしょうか?

それゆえ、自分の気持ちを伝えたいと思った時は、面倒くさいですが、
久しぶりに便箋を手に取り、書いてみてください。

すっと相手の心に、自分の気持ちが伝わると思います。

デジタル的な事より、アナログ的な方が人間にあっているような気がします。

へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析
posted by マネープラス at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついてる神社

お金で有名な長者番付。その常連である斎藤一人氏の事を昨日書きました。

その斎藤一人氏がギャグで、神社を作りました。

神社の情報は、
ついてる神社

その名も”ついてる神社”(^^

参拝出来る人も、斎藤一人氏の本を読んだ人だけです。
(じゃないと怪しいですから。 笑)

そこで、斎藤一人氏の音声MDも聞けますし、
また、斎藤一人氏ファンの方といろいろお話出来るような
テーブルと椅子とお茶とお菓子が用意されていました。

さすが凄いとついてる神社で感心した事は、4つ。

1、まるかんの商品は数ある中でも3つしか置いてないんです。
行くまでは、ショールームみたいになっているのかなと想像していたのですが、
ショールーム所か、ほとんどマルカンの宣伝はしてなかったのです。
(それ以外に、詩集、色紙、携帯ストラップ等が販売されているだけでした。)
店舗は、ショールームみたいにお金をかけてません。言い方が悪いですが、
本当にただの店舗です。

2、人はかなり来るのにも関わらず、店員さんは、たったの一人。
でも、店員さん以外のお客さんが、お参りに来た方に説明したり、
話しかけたりして、誰が店員か解らない状態になっているのです。
(全員参加型店舗系になってました)

3、沢山の人が来るにも関わらず、店が小さいので、
15人ぐらい入ればいっぱい。それゆえ、道歩く人も、なんでこの店舗に
こんな人が一杯やねんろ?と外から覘かれている状態です。

4、お菓子の差し入れを、いろいろな人がもってくるのです。
差し入れされるのは、何回か来ている常連の方みたいですが、
かなりの確率で差し入れを持って来られていました。

こんな感じで書いているので、本当にギャクで自分のファンが
集まれる場所を提供しただけなのかなと思いがちですが、全然違います。

商品が、ばんばん飛ぶように売れていくのです。

びっくりですよ。我家も何も買う目的がなかったのですが、ちゃっかり
2つ買って帰ってきました。(笑)さらに、”また行こうね”と
嫁と次に行く事を楽しみにしています。

店の雰囲気に呑まれて買ったと言うよりも、音声MDを聞いて、
斎藤一人氏が”こうすれば人生の風向きがよくなるよ”を
思わず、実践したくなるんです。そこに来られいる方は
皆さん、斎藤一人ファンの方達ですから。(笑 当然ですよね)

後、楽しい!何が?と聞かれると上手い事言えないんですが、
参加しないと解らないような笑えるような、怪しいような
楽しさです。それが、なんかまた行きたくなる気持ちにさせてます。

店舗経営をされている方は、一度、斎藤一人氏の本を読んで
お参りしてみてください。

店舗経営は、よく”あなたの店のファンを作りなさい”と
経営ビジネス書に書いてあります。

まさにこの事だよなと今まで見て来た中で、
一番ファンと店が共存しているビジネス店舗でした。



今日も一日、ついてる人生をお楽しみください。

へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
アクセス解析
posted by マネープラス at 09:18| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

お金の博物館

お金の博物館に行った事はありますか?

それは、東京の日本橋にある貨幣博物館です。

日本のお金の歴史等が展示されています。

それ以外にお薦めは、本物ではありませんが、1万円札の偽者で、
1億円を束にしておいてあります。重さ、大きさは本物と同じらしい
ので、1度持ってみてください。

目を瞑りながら、自分の手で1億円の重さ、大きさ
を確かめてください。

その感触を体に刻んで、お金を貯めようと思った時は
その感触を頼りに、1億円を思い出すのをお薦めします。

イメージ出来る物は、実現する!

と私は、思っています。

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析
posted by マネープラス at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金の新聞2

お金の新聞リンクです。

私は、スペインに留学していた事があるので、
スペイン語の新聞も入っていますが、
英語の新聞は皆様も読めると思うので、がんばって読んでみてください。

日経新聞
http://www.nikkei.co.jp/
朝日新聞
http://www.asahi.com/home.html
ファイナンシャルタイム
http://news.ft.com/home/us
ウォールストリートジャーナル
http://online.wsj.com/public/us
アルジャジーラ(中東の情報です。西洋側ではなく、中東からの視点で書いてあります。)
http://english.aljazeera.net/HomePage
ニューヨークタイムズ
http://www.nytimes.com/index.html
ロシアの新聞(ITAR-TASS)
http://www.itar-tass.com/eng/
インドの新聞(HINDUSTAN TIMES)
http://www.hindustantimes.com/
中国の日本語版新聞(人民網日文版)
http://www.people.ne.jp/
中国の新聞(英語版)
http://www.chinaview.cn/
ブラジルの新聞(サンパウロ新聞)
http://www.spshimbun.com.br/index_jap.cfm?alteraIdioma=J&CFID=532785&CFTOKEN=28638598
ブラジル版日経新聞
http://www.nikkeyshimbun.com.br/
シンガポールの新聞
http://straitstimes.asia1.com/
アルゼンチンの新聞
http://www.ambitofinanciero.com/diario/portada/index.asp
アフリカのアンゴラの新聞
http://www.angolapress-angop.ao/index-e.asp
ブルームバーグ
http://www.bloomberg.com/news/index.html
ロイター通信
http://www.reuters.com/
CNN
http://money.cnn.com/
南アフリカの新聞
http://www.news24.com/City_Press/Home/
USA TODAY
http://www.usatoday.com/
AP通信
http://hosted.ap.org/dynamic/fronts/HOME?SITE=FLDAY&SECTION=HOME
ビジネスウィーク
http://www.businessweek.com/
ワシントンポスト
http://www.washingtonpost.com/?nav=globaltop

これ以外にいい情報収集するサイトがありましたら、教えてもらえれば
幸いです。

へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析
posted by マネープラス at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金の新聞

お金を支払って新聞を買う。もしくは、無料でネットで手に入れる。
あなたはどちらのタイプですか?

最近、よく新聞の勧誘に来られる。
4月移動で新しく引っ越してこられた人をターゲットに勧誘しながら、
近所にも売り込みにこられているのだと思う。

私が思うにまだ多くの人が、毎朝家に新聞を
届けてもらい、読んでいるんではないでしょうか?

このページを見られている人達だったら、

1、日経新聞
2、読売新聞
3、朝日新聞
4、JAPAN TIMES
5、地元の新聞
6、上記の新聞を2つ

みたいな感じで購読されている人が多いのではないかと
思います。

ネットで新聞を読まれている人もいると思いますが、
上記以外の新聞でなんの新聞を読まれていますか?

株のブログを書かれている人も多数覘いてくださるので
アメリカの新聞を読まれている人も多いと思います。

私は、ネットで新聞を読む派なんで、ネットの新聞をお薦めします。


後で、私の朝のチェックする新聞を紹介します。

私のチェックしている新聞は、全部で20種類以上あります。
この沢山ある新聞から、全部は読まず、

1、全新聞のトップニュースだけ読む。
1、自分の興味があるトピックだけ開いて読む。
2、同一のトピックでいろいろな新聞で比較して読む。
(例えば、ブッシュさんの言動などは、ほとんどの新聞で扱っているので、面白いですよ。)
3、日経等の日本の新聞で取り上げられていない日本の記事を探す。
  時々ありますから、探してみてください。そして、どうして、
  日本の新聞は取り上げられていないのだろうと考えると、
  結構面白い想像をする事が出来ますよ。

落ち着いて新聞を読む事を楽しんでいるんだったら、ネットよりも紙の新聞の方がお薦めです。
また、通勤時間に読まれるんだったら、ネットでは無理ですからしょうがないと思います。

しかし、それ以外の理由(情報を収集する)であったら、
月に3000円〜4000円/月を払わず、ネットで十分ではないかと私は思います。

情報は、旬である事が一番大切です。それゆえ、新聞では、昨夜の12時ぐらいまでの事が書いてありますが、
ネットの新聞は、今の時点で一番旬な事から教えてくれます。

特定の目的情報のためネットの新聞にお金を払うのはいいと思いますが、一般の情報でさらにネットよりも昔の出来事だけが書いてあるんだったら、
その新聞は節約の対象になるのではないかと思います。

後で私の新聞リンクを紹介します。
英語、スペイン語の新聞がほとんどですが、英語が苦手な方でも毎日、
お金のためだと思って読む事をお勧めします。


☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 21:28| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金の臨時収入1万円

お金をプレゼント!って私ではないのですが。(笑)

いろいろなサイトを見ていると資料請求しただけで商品券プレゼント、
会員になっただけで1000円分ポイントプレゼント、アンケートに
答えて現金プレゼント。出費0円で1万円分ぐらいは手に入る事に
気がつきました。

ここでは、メールを受け取ってポイントを貯めるタイプについては
削除します。(別のページにリンクを後日作ります。)

資料請求、会員登録、アンケートに答えて1万円分のお小遣いを作りませんか?
(正式には、1万円分相当の金券等になってしまいます。)

期間限定物もありますので、このサイトを作成してから、時間が経つと
キャンペーンが終わってしまったとかあるかもしれません。

そんな時は、また違うサイトへ差し替えれるように
探しておきますから、もし期限が切れたのがございましたら、ご連絡ください。

それでは、1万円のお小遣いで楽しい時間をお過ごしください!



Net Alliance アフィリエイトプログラム

・・・netallianceのアフィリエトプログラムに
   登録するだけで1000円ゲット!

【500円全プレ付】インズウェブの自動車保険一括見積もり
・・・自動車保険の見積りで500円ゲット
  (ただし、保険が切れる90日前の人対象)


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
・・・ホームページ登録ドットコムに登録して1000円ゲット。
   さらにアフィリエイトリンク集に全て登録するとさらに2000円ゲット!



PWCアフィリエイト


・・・PWCアフィリエイトプログラム参加で1000円ゲット!

click!
・・・キャンペーンのジャンルのブログやホームページを
   持っている人が登録すると1200円ゲット!




・・・DCカードに入会するとQUOカード500円分ゲット。
   当然年会費は永久無料で出費0円。

http://www.jj-navi.com/house/JJ/vcm2001/index8.cgi・・・関東版
http://www.jj-navi.com/house/JJ/vcm2001/index9.cgi・・・関西版
http://www.jj-navi.com/house/JJ/vcm2001/index10.cgi・・・東海版
・・・上記のサイトは、リクルートの住宅アンケートです。
   2004年1月以降に上記のサイトに書いてある
   特定地域で購入した人を対象にしています。3000円ゲット!


合計10200円

一万円には届きましたが、不本意ながら、全てが全員対象ではなく失礼致しました。
この1万円プログラムの中身が全員対象ばかりに出来るように随時更新して
いきますのでどんどん稼いでください(^^

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



注意

参加店舗と起因する損害、損失、障害など「当サイト」を免責することに同意された上でご利用ください

アクセス解析
posted by マネープラス at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

お金の保険

お金を支払う物の中で、家の次に高い買い物と言われる物があります。
それは、保険です。


保険は、一定額を毎月支払いしています。生命保険は、人生の中で
2番目に高い買い物だと言われています。保険も一度見直してみませんか?




生命保険





資料請求一括リンク





・・・電話で相談に乗ってくれますよ。




生命保険会社





オリックス生命のダイレクト定期保険





【注目の情報】もしもの時は・・・やっぱりアリコの保険




アドバイザー








・・・解らない時は人に聞くのが一番いいかも。








自動車保険







一斉見積りリンク集







・・・ウェブクルー 自動車保険





・・・ミニバン・小型車の方必見




・・・10社一斉見積り











・・・日系・外資両方見積もり可







・・・全員に500円分商品券プレゼント






・・・比較.com提供




へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



注意


参加店舗と起因する損害、損失、障害など「当サイト」を免責することに同意された上でご利用ください

アクセス解析

posted by マネープラス at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金のクレジット

お金と同じように便利なクレジットカード。
いろいろなクレジットカードがあります。
そのリンク集も作ってみました。
いろいろな特典があるカードが多いので、もしまだ持っていないのがありましたら、
作ってみてください。


・・・これもニコスカード。いろいろポイントが貯まります。


・・・イオンカード。ジャスコで毎月20日、30日の買い物は5%引き


・・・世界でも大手の金融グループシティーバンクのカードです。




・・・ネットバンクです。ここでクレジットカード付キャッシュカードにすると年会費、無料引き落とし回数UPなどあり。




・・・セゾンカード系のクレジット

注意

参加店舗と起因する損害、損失、障害など「当サイト」を免責することに同意された上でご利用ください。


アクセス解析
posted by マネープラス at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金のモノポリー

お金をモチーフとしたゲーム(モノポリーや人生ゲーム)でよく、億万長者になった事はありませんでしたか?皆でやっているとても楽しかった思い出があります。

今度は、お金持ちになるためのモノポリーをやってみませんか?

そのモノポリーは、ゲームの中だけの億万長者をゴールに
しているのではなく、現実にお金持ちになるためにはどうすべきかを
教えてくれる発想が満載のゲームです。

”金持ち父さん 貧乏父さん”を書かれたロバート・キヨサキさんの本を
読まれた方は多数居られると思います。

今日ご紹介させてもらうゲームは、そのロバート・キヨサキさんが、
お金持ちになるための知識を凝縮したゲームです。

モノポリーや、人生ゲーム以上に実生活のお金に関する題材を扱っています。

具体的には、実践に近い不動産、証券等の単語もずらり!
本で読んだら難解な単語でも、遊びながら覚えていくので、
自分も子供達も一緒に楽しく学習しながら遊べます(^^

家族で、遊びながら、金持ちになるための知識を勉強出来る。

そして、その知識が家族を金持ちの道へと導く!

一度、試してみませんか?
これが、あなたをお金持ちへの第1歩にさせるかもしれませんよ。

そのゲームは、”キャッシュフローゲーム”です。

楽天でも販売していますので、検索してみてください。





へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析
posted by マネープラス at 11:55| Comment(0) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

お金の財布を落としたら?

お金が入っている皆様の財布には、いろいろなカードを入ってお持ちではないかと思います。
ポイントを貯めるためのカード、銀行カード、クレジットカード等
いろいろなカード類が入っていると思います。

ちょっと質問させてください。

今、あなたの財布には何のカードが入っていますか?

また、何枚入っていますか?

そして、財布を無くした時、自分のカードNO.やカード会社
の連絡先が財布を開けなくても解りますか?

3つの質問にすぐYESと答えられた方はさすがです。お金のプロです。(笑)
皆様はもどうでしたでしょうか?

カード社会になり、財布には本当にいろいろなカードが入って
います。そして、財布を無くした時、クレジットカード等は
紛失の届けでれば保障してもらえますが、財布を無くして、
ブルーな時に”えーと何処に電話すればいいんだろう。。。”
と追い討ちをかけるように悩むぐらいであれば、
すぐに対応出来るように準備すれば楽だと思います。

方法はとても簡単です。紙にコピーして保管するのです。
財布に入っているカード全部をコピー機の上に並べて、
表面と裏面をコピーして家でその用紙を保管しています。
(この裏面もするのがポイント!裏に連絡先が入って
いるので、これもとても重要です。)


私は無くなった時に、嫁に電話すれば、全て連絡先、カード番号等が
その用紙を見れば解るようにしています。

特に海外など、スリ等で盗まれた時などはかなり便利ですよ。

金融資産や財布等のお金については、”もし〜”と考えて行動する、

       備えあれば憂いなし

が重要になってきます。日常から備えていきましょう。

へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金の海外生活

お金が働かなくてもいいぐらいあれば、どんな生活がしたいですか?

ゴールデンウィークに海外に旅行される方は、旅行した地がとても気に入れば、
将来成功したらここに住もうなどと思われて帰ってくる人も多いと思います。

成功してからその地に住むので、

1、メイドが家事、洗濯、料理をしてもらえる
2、自宅までエステシャンが来てくれて、マッサージしてもらえる。
3、プール付の家である。
4、プライベートビーチで日向ぼっこ

などのようなリッチ生活!

これが、理想!と言わんばかりの直射日光に当たりながら、
南国の風を感じる。。。。。。。。

ゴールデンウィークの旅行から帰ってきた人に質問をすると
上記のような質問をすると海外移住したいと答える方も多いと思います。

私は留学経験者なんですが、留学時に自分は異国でも簡単に適応出来るタイプだと
感じてました。がしかし異国で生活するとやはり日本が恋しかったです。

現地で楽しく生活をしていても、ふとした瞬間に

1、日本食が食べたい(私は、ラーメンと焼・でした。笑)
2、日本の桜が見たい
3、日本語のテレビで死ぬほど笑いたい
4、温泉に行って、大きい風呂でゆっくりしたい

など、日本にいる時には普通に出来る事が恋しくなったりします。
(異国でプチリタイアの生活はした事がないので、プチリタイアであれば、
ちょっと違うかもしれません。笑)

異国に憧れながら、異国で生活すると日本が恋しくなる。

あなたが成功して、プチリタイアをした時、現状がちょっと恋しくなる
かもしれませんので、今を謳歌しましょう!(笑)

へぇ〜〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 06:50| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

