2006年12月10日

JALカードにありがとう。

もうすぐ年末ですね。

年末に必ずされる行事ってありますか?

私は毎年する事があります。

それは、私が持っているJALカードのマイレージを金券ポイントに

変換する事です。

私は、メインカードをJALカードにしています。

その理由は、とても単純なんですが、旅行が好きだから。

しかし、航空会社から提供されるフライトマイレージだけでは

なかなか無料の航空券と交換されにくいと感じておられるのでは

ないでしょうか?

それゆえ、マイレージカードにクレジット機能をつけてがんがん

クレジットカードを使えばマイルが貯まるようにして、無料航空券と

交換しています。そして、航空券に変えなかったマイレージは、

年末で有効期限が切れるのでJALホテルの食事で使えるポイントに

変更しています。

このJALカードは、クレジットカードの利用金額100円に対して

1ポイント貯まります。

(ただし、年会費2100円プラスしてショッピングマイル・プレミアムに
加入する必要がありますが。)

それゆえ、年間150万円(月13万円ぐらい使う方)ぐらいカードを

利用される方であれば、年1回の国内旅行券がもらえます。 

個人で月間13万円使わない人でも、会社の出張とかある人は全て

このカードを使ってみればアッと言う間に貯まっていきますよ。

例えば、大阪⇔東京の1泊2日の出張がある人であれば、

新幹線代 13000円/回×2回/往復 =26,000円

宿泊費  10,000円

食事   5,000円 × 4人/(大阪支店の人間と居酒屋で打ち合わせ?!) = 20,000円

合計 56,000円/1回の出張費

みたいな感じで、ざっくり計算でも簡単に貯まっていきますよ。

JALカードは、3年間ぐらい(?!)ポイントが有効なので、

月間4.5万円ぐらい使う方であれば、3年間に1回無料航空券で

国内旅行を楽しんでみてください。

詳しくは、マイルがたまる「JALカード」を!



JALカード申込みページ



今日も一日お疲れ様でした。

明日からも楽しい一日をお過ごしください。

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)

posted by マネープラス at 17:25 | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ボーナスの使い方

もう12月ですね。

そろそろ年末のボーナスの使い方を考えている人が

出てきているのではないのでしょうか?


でも、ちょっと考えてみてください。

ボーナスは、金を生む鶏です。

この鶏を殺して食べてしまうより、

鶏に卵を産ませる努力をしていますでしょうか?

液晶テレビ?! DVDレコーダー?! パソコン?!

それらは、卵を集めて購入していきましょうね。

では、どのように卵を産ませていきますか?


株をやっていない人は、株をやるのもいいでしょう!

・お奨め証券会社

1位丸三証券

2位カブドットコム証券

3位マネックス証券

4位イー・トレード証券





もしくは、FXに挑戦するのもいいんではないでしょうか?


★ 外国為替取引のパイオニア【ひまわり証券】のデイトレード口座 ★




でも、株もFXもイマイチと言う方には、ちょっと面白い投資があります。

それは、ラブホテルファンドです。

カップルがよく行くあのラブホテルを皆で投資して購入して、

毎年の利益を出資金額に比例して分配しましょうと言う仕組みです。

詳しくは、一度資料請求して頂ければ、その仕組みを説明しているDVD

が同封されていますので、分りやすいと思います。

利回り配当予想は、8.4%!

これは、金の卵だと思う方が居られましたら、要チェックです。

詳しくは、↓

まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。満額配当達成率100%



今日も一日お疲れ様でした。

明日も楽しい一日をお過ごしください。

お金のアイデア満載のブログランキングをチェックした事ありますか?exclamation×2

ブログランキングに飛びます。新しいお金のネタが仕入れる事を祈ってます。)
posted by マネープラス at 23:15 | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

パチンコ、パチスロで負けている人へ

せっかくの週末なのに、雨。

雨の週末って何をする事が多いですか?

読書?ビデオ?料理?部屋の掃除?ネットサーフィン?

いろいろな事があると思うのですが、その中でパチンコ、パチスロ

をする人も結構いるのではと思うので、今日はその話をしてみたいと思います。



{PR}ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー{PR}

パチンココンサルタントが教える

 勝つための17の法則


{PR}ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー{PR}



私は、パチンコはほとんどしませんでしたが、パチスロは本当に好きでした。

学生の時は、まだモーニング(朝一番にルーレットを回すと

もうボーナスが確定している)があったので、本当に開店前から店に

並び、閉店までパチスロをしている事がかなりありました。

そんなパチスロですが、今はもうほとんどパチスロをしなくなりましたが、

トータル収支で考えると多分100万円以上のプラスで終わったのでは

ないかと思います。


パチスロをする中でパチスロに勝てる人と勝てない人の違いってあると思うんです。

勝てる人って勝てる法則を持っている人が多いです。

私も自分の中で、特定のセオリーに従ってパチスロをしていました。

私のパチスロのセオリーはあまり大した事ではありませんですが、

パチスロで勝てない人が居られましたらご参考にして頂ければ、

少しは勝率が上がると思います。


私の考え方は、パチンコ店を商売の視点から捉えます。理由は、

パチンコは商売であり、パチンコ店は儲けるために店を経営しているからです。

さらにパチンコ屋はチェーン店が多いので、各チェーン店は本部から売上の

ノルマを課せられます。それらをベースに考えて行動すると以下のように

なります。


@ 1日〜10日は打たない。

理由:月刊売上ノルマがあるので、初めの10日間は手堅くノルマ達成するために
 
   設定を抑えているのではないかと思います。事実、私はパチスロを
 
   打たない日でも、大体毎日1時間ぐらいは店の状況を見に行ってましたが、
 
   1日〜10日は、設定が全体的に低いのではないかと感じていました。

A 土曜日、日曜日は打たない。

理由:土曜日、日曜日は暇をしている人がふら〜っと店に来て、パチスロを
 
   してくれる可能性があります。彼らは暇つぶしの一見の客ゆえ、
  
   あえて儲けさせる必要はありませんよね。儲けられる客からは
 
   きっちり儲けさせてもらうはずです。それゆえ、土日の店を見ていても、

   万枚出している数人を目玉にして、一見の客には運がなかったと

   帰ってもらうのが店としては一番いいのではないでしょうか?
 
   それゆえ、店が勝たせるつもりがない時に打っても、勝てる可能性は
  
   とても低いですよね。

B 25日以降は、打たない。

理由:25日は、給料日です。それゆえお客の懐が豊かですから、お金がある

   所からは、店は儲けさせてもらいたいはず。(笑)さらに懐が
 
   豊かな時に負けても、お客の負けた時の印象も薄いですから、

   負けてもまたお客は来てくれると考えているはずです。こんな

   1石2鳥な時は、パチンコ屋は設定を低く抑えていると思います。

C 自分の相性のいい店で打つ。

理由:これは感覚的な事なんで上手く説明出来ないのですが、よく出ている
 
   店でも、自分が通っても勝てない店ってあるんです。自分の読みが
 
   当たらないと言うより、なんか勝てない店ってあります。私は、風水とか

   占いとかは信じない人間なんですが、なんかそれっぽい理由の勝てない

   店が存在しています。それとは逆に勝率がめちゃめちゃいい店もあります。

   それゆえ、万枚出している店だからいつか自分が勝てると通うより、自分が
 
   なんかついていて勝てると思え店で勝負してください。

D 打たなくても毎日、店をチェック。

理由:自分が打たなくても店のチェックはしてください。そうすると
 
   その店の設定の法則みたいな部分がなんとなく感じれる時があります。
   
E 深追いはしない。

理由:パチスロを打っていると、いつの間にか泥沼にはまって、回転数が
 
   1000回以上。もう出る!出たら超連チャンなどと自分に言い
 
   聞かせて打って、負けを取り戻したケースよりも断然に負けすぎて
 
   資金が枯渇してしまったケースの方が多いです。それゆえ、自分の
 
   中で、この金額以上はしないと決めてください。

F 勝てる気がする時しか打たない。

理由:せっかく店に来たんだから打つのではなく、店の台を見ていて
   
   なんか勝てそうな気がしなければ打たない。これは私の感覚ですが、

   勝つ時ってなんとなく、打つ前から勝てそうな気がしている時が

   多いんです。動物的勘?!で打つ前に勝てる気がしないのであれば、

   その日は、潔く帰りましょう!


パチンコ店は、平日にもお客に来てもらわないと売上が立ちません。

平日にパチスロをする人って常連さんがほとんどです。

その常連さんを大切にしないと他の店に行ってしまいますから、

平日はそんなに損しないように設定してくれていると感じています。


以上のような事を守って打つと結構、勝てる確率が上がると思います。



ここからは、人によって違うと思うのですが、私のパチスロ体験では

大体、3000円〜5000円でBIGボーナスを引いて、その連チャンの波が

終わった時にストップするのが一番お金が残り、時間も節約出来ると感じます。

打ち始めて3000円ぐらいで連チャンを引いたけれども、そのまま閉店まで

打ったのに、大してその連チャンの時の枚数よりも増えてなかったとか、

途中で全部スッたケースの方が多いと思います。

それゆえ、私の打ち方は、

@ 10日〜24日の平日に打つ。

A 自分の相性のいい店で打つ。

B 勝てそうな気がした時だけ打つ。

B 1回の資金は、4000円。

C ボーナス確定して、連チャンが終わったら辞める。


たったこれだけですが、勝率は確実にUpしていました。


最後に勝てるセオリーの一つですが、情報に対して敏感になる事です。

パチンコ、パチスロに勝っている人は、情報に対してとても敏感です。

例えば、リーチ目、裏リーチ目、パチンコ雑誌等の記事、近隣の新台情報、

昨日の大勝した台、最近出ていない台など。

勝っている人は、いろいろな事をよ〜く知っています。

勝てる人達が情報に敏感になるのは、情報がお金を呼ぶ事を知っているからです。

もしあなたが、パチンコ、パチスロで負けているのであれば、

あなたは情報に対して鈍感ではないですか?

鈍感だと思うのであれば、敏感になってくださいね(^^

それが、あなたが勝てるようになる第一歩ですから。


情報がお金を生み出す事を忘れず、いろいろな情報をゲット出来る

ようにアンテナをしっかり張ってください。

最後にこっそりパチンコ、パチスロが勝てる情報のページを書いて

おきますので、ここをクリックしてみてください。

情報に敏感になり、パチンコ、パチスロに勝てる情報を日々探してみてください。

今日も一日お疲れ様でした。素敵な明日をお過ごしください。

パチンコクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。貴方が勝てるようにお祈りしてます(^^




{PR}ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー{PR}

パチンココンサルタントが教える

 パチンコ、パチスロに勝つための17の法則


{PR}ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー{PR}






posted by マネープラス at 19:01 | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

間接収入

3月16日までは、会社から有給休暇をもらっているので、

しばらくは、毎日更新するつもりです(^^)


今日は、間接収入の話。

私は、報酬って2種類あると思います。


1、直接報酬

2、間接報酬。


直接報酬は、自分の時間を切り売りして得た収入になります。

一番当てはまる報酬は、アルバイト。

まさに自分の時間をお金に換えてる状態ですね。

それ以外に会社員として平日9時〜18時まで働いて、

得られる固定給も同じだと思います。

副業として得られるビジネスも自分の時間の切り売りをしていると

同じく直接報酬になると思います。


そして、間接報酬。

それは、自分が一回行った行動から複数回、お金を得られるビジネスです。

例えば、本を書いたり、発明をして著作権から収入を得る。

これは、典型的な1回の動作から複数回の収入を得られるビジネスですよね。

この収入は、直接収入とは違い、1回作品を仕上てしまうと、

自分が関与していない時間に自動的にお金を稼いでくれます。

それ以外の間接収入は、作曲、ネットワークビジネス、不動産収入、

株の配当等も1回の動作で複数回の収入が得られるので私は間接収入

だと思っています。

この間接収入。自分の時間を取られずに知らぬ間に稼いでくれる。

自分が映画を見ていようが、寝ていようが、デートしていようが、

キャッシュマシーンとして稼いでくれる。

この副収入があったら、とても楽しいと思いませんか!!!

でもなかなか、普通の人では著作、特許、作曲、不動産収入、

ネットワークビジネスなどを副業として出来ている人って

少ないですよね。

もっと簡単な間接収入ってないの!!って思っている人がいると思います。

あれば、知りたいですよね。(笑)


そんな人のために小額なんですが、見つけました。

それはブログやホームページを作ったアフィリエイトです。

何をいまさら!!と思っている人も多いと思います。

私もこのブログを作り出して、1年弱。今まで、ほとんど毎日更新していた

ので、あまり間接収入の意識はなかったのですが、

ここ3ヶ月間、更新もせず、ほったらかしの状態だったんですが、

このページを始めいろいろなページが少しずつのお金を稼いで

くれていたんですよね(^^)/

更新していないのに稼いでくれている。

まさに間接収入だと私は思います。

その中でも、一番がんばって稼いでくれていたのは、

電脳卸

さんでした。

いろいろなアフィリエイトプログラムの中でも何故、電脳卸

一番がんばって稼いでくれているのかを売上の明細を見ていると理由が解りました。

その理由は、同じアフィリエイトプログラムでも2種類の収入があるから
なんです。

1、自分のアフィリエイトプログラムからの収入。

2、自分のページからアフィリエイトプログラムに参加した人からの収入
  の一部も自分の収入となります。

つまり、自分の収入以外にも自分のサイトを立ち上げて、立ち上げたサイト

から電脳卸のプログラムに参加してもらったら、その参加した人

の売上の一部が自分に反映されているんです。

初めの頃は、全然他の人の売上なんて、なかったのですが、時間が経つと

少しずつ、ボディーブローのように稼いでくれているんですよね。

是非、ブログ、ホームページを立ち上げて、電脳卸の広告を

つけて1年ぐらいマメに更新してみてください。

そうすると、少しずつ自分のサイトから電脳卸

アフィリエイトプログラムに参加する人が出てきます。

そして、自分の売り上げてと共に少しずつ、自分のサイトから一緒に

プログラムに参加した仲間の売上が出てきます。

これが出来上がれば、面白いぐらい副収入が伸び始めますよ。

稼げるようになるポイントは、1年ぐらいこつこつとやってみる事。

絶対に焦らずに、ゆっくりと!!

私も半年ぐらいは、プログラムに参加してくれる仲間なんていませんでした

から!!

ゆっくり稼いでいきましょうね。


知らない間にお小遣いを稼がしてくれた電脳卸に感謝!!

今日も楽しい一日をお過ごしください。

へぇ〜面白かったクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

(PR)花粉症で困っている人限定

posted by マネープラス at 14:20 | TrackBack(1) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

お金の通信教育

社会人になってどれだけお金を稼ぐための勉強をされました?

学生時代と違って、テストや必修などがありません。

自分の人生をデザインするも成り行きに任せるのも自由です。

もし、経営者になりたかったら、経営の勉強をするのがいいでしょう。

もし、営業マンになるんだったら、営業のスキルを習得する勉強を
するのがいいでしょう。

もし、エンジニアになりたいんだったら、エンジニアの技術について
勉強するしかないでしょう。



では、問題。

お金持ちになるにはどうすればいいんでしょうかね?!







答えは、とっても簡単!

お金について勉強すればいいんです。(^^







これは、お金を稼ぐための知識ゆえ、エンジニアや営業マンスキル以上に
お金はかかります。

だって、皆さんでもそうでしょう。自分の持っている打ち出の小槌については、
1000円だったら教えないけど、3万円くれるんだったら教えてもいいよって
ネタはありませんか?

それゆえ、お金についての知識は他の知識以上に高額だと思ってください。

お金を払った知識のみ、お金を生み出す金の卵になるでしょう。



もし、お金の勉強がしたい方が居られましたら、下記をクリックしてみてください。

1、働かずして溢れ出るお金・お金・お金…!
 「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」 超・低金利時代に
  ありえない超・高金利ゲット!


2、■ デイトレードで楽々ネット生活 ■

3、新規公開株ゲット必勝法!【裁量配分編】と新規公開株で
 ガッポリ儲ける方法!【入門編】(PDF版)


4、月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も
  稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成存法


5、Google AdSenseの秘密−Googleが絶対に教えようとしない
  AdSenseで大儲けする方法!


6、外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円

7、【実証済み!】ブログを使って劇的に稼ぐ!50日後から
  月収100万円を達成する!インブロ起業講座KANAERU2006完全マニュアル


8、『90日でゼロから富をもたらす』魔法の秘伝

9、31歳でセミリタイアした118の魔法!

10、ブライアン・トレーシーの実践英語講座「自分の力で億万長者になる方法」


これらの10個のお金の知識で、何個の知識をご存知ですか?



お金を払って、お金を生み出すシステムを購入する。

皆様も自分のお金を生み出せる金の卵が早く見つかるといいですね。


今日も一日お疲れ様でした。明日の楽しい一日をお過ごしください(^^

もっといろいろ知りたいクリックexclamation×2
(人気ブログランキングでヒントを見つけよう!)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

アクセス解析



posted by マネープラス at 20:38 | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

週末起業フォーラム

金持ちになりたいですか?

どれぐらいの金持ちになりたいですか?

年収800万? 1000万? 2000万? 5000万? 1億??



私は、時々不思議な行動をしている人達に出会います。


その人物をAさんとします。

そのAさんと話を聞いていると、Aさんは金持ちになりたいらしいです。

年収3000万円ぐらいになりたいらしいです。

夢は、“フェラーリに乗って、都内の億ションに住みたい!”

話を聞いていて、とても素晴らしい夢だな〜〜と思ったりします。

そこまでは、夢の設計図はとてもしっかりしているのですが、

私が“?”と思うのは、夢と現実の道が出来ていないんです。

それゆえ、そのAさんは、一生懸命サラリーマンをしています。

私は、サラリーマンが悪いとは思いません。

私も、タワー投資の清原さん(昨年度の高額納税者NO.1)であれば、そのままサラリーマンをしているのもいいと思います。

また、日産自動車みたいに、社長のゴーンさんが年収10億ぐらい取って、
役員も2億ぐらいの収入がある会社でも面白いと思います。

それか、ベンチャー企業で、上場する前の会社で働いて、
上場益のインセンティブをもらうのも一つの方法だと思います。

こんな感じの会社にいる方であれば、一生懸命サラリーマンを
される事をお奨めします。


しかし、夢と現実の道が出来ていない人ほど、東証一部上場の昔から続く会社だったり、地元では有名な会社で働いていたりします。

皆さんも将来、自分の年収がどれぐらい欲しいのか考えてみてください。

そのまま、サラリーマンされていて、もしそこの会社で役員や社長まで登りつめた場合、年収はどれぐらいあるのか?ってのがポイントになります。


例えば、このAさんの場合でも、年収3000万円になりたい!と考えていても、

(そこの会社が将来も現状維持の状態で、給料もそのAさんが役員、
社長になっても変わらないと言う前提で)

何人の人間が目標年収をもらっているかがポイントです。

例えば、社長ですらもらっていないのであれば、論外ですよね。

(将来、業績が劇的に伸びるとかの+要因があるのなら結構です。)

また、社長はもらっているとしても、会社が一族経営の場合も、婿養子になる以外は
無理でしょう。

またまた、社内で5人ぐらい目標年収がいる場合は、今度は自分の年齢の±5歳の人材を見て、自分の実力がTOP5位に入るかどうか見てください。

いくら5人いても、自分がTOP5に入れない場合は、もらえないのと同じですよね(^^


そんな感じで、自分の夢にはならないのに、今働いているサラリーマンの仕事を
一生懸命がんばる人がいます。


一生懸命働いていると、何処からか高給年俸でヘッドハンティングが来るかもしれません。

また、自分が働いている会社が新製品を発売し、爆発的に大きくなるかもしれません。

でも、そんな偶然に自分の人生を任せていいんですか??



別の観点で話をします。

金持ちになるには、

1、お金を稼ぐ
2、お金を残す

この2つの作業が必要となります。

特にこのAのお金を残すと言う観点から考えると、サラリーマンほど難しいんです。

“トウゴサン”“クロヨン”って聞いた事がないですか?

これは、税務署が働いている人の給料からどれだけ税金を取れているかと言う事です。

10割(トウ) サラリーマン
 5割(ゴ)  自営業者
 3割(サン) 農業者

ちなみに、政治家は1割と言われています。

つまり、働いて稼げば稼ぐほど、サラリーマンはきっちり税金が取られるようになっているんです。

へぇ〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)




自営業や農業者が脱税しているのではなく、自分の生活の中で、経費計上出来る枠があるんです。


金持ちになりたいんであれば、“お金を残す”って観点からも仕事をしなければなりません。

農業者の方が税金面では自営業者よりも節税出来ますが、“土地”と言う資産が必要と
なってきますので、自営業、つまり自分で起業して儲ける道を歩んでみませんか?


いきなり、会社を辞めて、商売をしようとしても失敗する人の方が多いです。

それゆえ、副業として、自分でAFTER5と週末を使って、“自分の会社”を作ってみるのです。今言葉で言うと“週末起業”です。それで、

サラリーマンの年収  1000万円
自分の会社からの年収 2000万円

        合計 3000万円

みたいな道も考えてみませんか?


人には向き、不向きがあります。それゆえ、この週末起業の話を聞いてもあまり気乗りしない人は、実行しない方がいいと思います。


しかし、もし、“お!俺も行動しなきゃ!”と思っている人が居られましたら、
夢と現実との道作りの方法をお教えします。

週末起業のDVD・・・・価格8000円

まず、この週末起業のDVDを見て、自分がやってみたいと思うかどうか確かめてみてください。

ここで、“やっぱり面倒臭いな〜”とか、“不安だな〜”と思う人は、自分の決意が固まるまで
もう少し時間を見た方がいいと思います。

これを見て、“やったるで〜!”と思ったり、“即行動したい!”と思える人は、
是非週末起業フォーラムへ参加してみてください。

そうすると、自分と同じような熱い気持ちをもった人達に出会う事が出来ます。
また、自分がもっとどうすればいいのかも見えてくると思います。


自分の夢と現実を繋ぐ道は、

“夢に向って歩いているかどうか?”

が一番大切ですよ。

今日は、長くなってしまいましたが、一歩ずつ皆様が夢に向って歩ける事を
お祈りしております(^^


週末起業フォーラム
週末起業フォーラムのリンクです。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

アクセス解析



posted by マネープラス at 16:20 | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト収入

私も暇つぶしみたいな感じで、このブログを始めました。(笑)

しかし、書き始めてみると

1、書いていく面白さ
2、アフィリエイトで飲み代ぐらいは稼げる楽しさ

にハマッています。

最近は、ちょっと忙しいので、あまり毎日更新はしなくなりましたが、

それでも、アフィリエイトの収入が“チャリン”と収入が入ると

とても楽しいですよ(^^


まだブログであれば、HTML言語を知らない人でも簡単に出来ますので、
一度書いてみませんか?

書いてみると結構楽しいな〜と思ってもらえると思います。


ブログでしたら、なんのソフトもいらず、すぐに立ち上げる事が
出来ます。また、アフィリエイトも簡単にスタートする事が出来ますよ。


アフィリエイトが出来るお奨めのブログは、

1、SEESAA 私が使っているブログ。操作も簡単で使い易い

2、LIVEDOOR ホリエモンもブログを書いてます。

3、FC2 いろんな事が出来るんだけど、説明があまり
  ないのでちょっと初心者ではしんどいかも。

それ以外にYAHOO、GOO、MSN等がありますが、上の3は、何処の会社のアフィリエイトの広告を
貼ってもいいので、お奨めです。特にSEESAAは、アクセス解析が始めから付いているので、
簡単便利です。


それで、どこのアフィリエイト広告を貼ったらいんでしょうか?

私が使っているお勧めは、こちらです。

1、アフィリエイト の JANet・・・ここは、アフィリエイトの中でもノーマル商品の還元率NO.1!
超お奨めです。(私のメイン広告はここからやっています。)

2、アフィリエイトの電脳卸・・・マニアックな商品が多いんですが、アフィリエイト還元率NO.1!!
思わず、自分で使ってみたいと思うようなマニアックな商品が多数あります。
また、一度登録してしまえば、何処のページにもすぐにアフィリエイトスタート出来ます。
天下一武道会などのイベントも企画してあるので、面白いサイトです。

3、GOOGLE・・・文字広告では断トツ  NO.1.大きくは稼げないけれど、コツコツ稼げます。

4、
アフィリエイトのバリューコマース・・・広告商品の数は、ネットでNO.1(?!)と思うぐらい多いです。広告を取得するまで時間がかかるのがちょっと難点。

5、アフィリエイトの【バナーブリッジ】・・・私は、エロ系のサイトを作るんだったら、ここのASPがお奨め。

6、アフィリエイトのLinkShare(リンクシェア)・・・超大手の広告あり。(SONY、ANA、DHCなど)毎月売上金額全額払込みしてくれる(^^

7、アフィリエイトのA8.net
・・・広告は沢山あるんだけど、報酬率はJANETが上。JANET、VALUE COMMERCE、電脳卸でない商品のみ使用します。(個人的にはあまり好きではない。ここの広告から、JANETをメインに変えてから儲かるようになったのは偶然だろうか?)


私は、この7つを使ってアフィリエイトしています。(もっとまだまだあるんですが、
これだけでも十分だと思いますよ。)


ブログ、HPを作って、小遣いを作ってみませんか?
副収入作りにはもってこいだと思います。


今日も楽しい一日をお過ごしください(^^


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

アクセス解析


posted by マネープラス at 01:19 | TrackBack(2) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

出張名人その2

以前、出張のコツについて書きました。

まだ、前の出張名人の記事を読んでいない人は、出張名人を読んでください。

私が以前勤めていた会社は、

交通費= 国内は表示料金にて精算。
     海外への飛行機チケットは会社から支給。
     
宿泊費= 国内外ともに会社規定通りの宿泊料金。
     (例えば、都内10000円。)

接待費= 領収書金額で精算。

私は、空出張、空伝票は大嫌いです。(笑)

しかし、ちゃんと仕事をしてその出張の中でやりくりして
お金を浮かすのは大好きなんです。(爆笑)

それゆえ、この3つのカテゴリーから私は自分の小遣いを作っていました。
(その小遣いの作り方が私の出張名人での名の由来です。)

各パート事に書きます。

出張名人の交通費編

まず、海外は飛行機代が会社から支給されてしまうので、海外では全然、移動費では
小遣い作りは出来ませんでした。

でも、海外出張は定期的に入れる事をお奨めします。

海外出張をする事によって、

1、飛行機のマイレージが溜まる。(後で説明あり)
2、旅行気分でちょっと遊べる。
3、英語を使う環境に自分を追い込める。(英語が通じない国も多いですが。笑)
4、話のネタ作りが出来る。
5、お土産が喜ばれる。

出張するからには、ちゃんと成果を出したいと思っているのですが、
やはり国内に比べて、成約率は断然国内に比べると低くなってしまいます。

でも、海外での営業によって日本人とは違ったアプローチでないと
仕事は上手い事行きませんので、とても仕事上では勉強になると思います。

がんばって仕事をする → 上司に認められる → 自分の企画が通る → 出張する 
→ 楽しくなる → さらにがんばって仕事をする

の循環を作る事がとても大切なので、海外出張を入れていると定期的に自分にとって
刺激が入ってくるので、お奨めです。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}月額840円(消費税込)で提供致します。他に一切費用はかかりません。
ドメイン取得費用、初期費用等一切込みの価格です。『 .com, .net, .org .info, .biz 』


{PR}薄毛、細毛、白髪にお悩みの方!! 医師が造ったヘアトニックが誕生!!

{PR}顔、体の悩みは美容整形の高須クリニックで。まずは資料請求を。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




さて、そろそろ出張名人の本題に入ります。

まず先程、出てきたマイレージの使い方からやります。


やり方は、まず海外出張する時の飛行機は、全てJALに統一します。
(JALにしておけば、何処の国に行っても、マイレージが一番貯まり易いからです。)

海外出張の飛行機を統一するとマイレージがたまりやすくなり、
溜まってきたマイレージは、海外出張のUPグレード等で使いたい誘惑が
出てきますが、それは我慢します。(笑)

そして、海外で貯めたマイレージは、全て国内出張の飛行機チケットに変えます!!

そうすると、東京ー福岡のチケットの定価は、片道30,000円ぐらいしますから、
往復で60,000円の小遣いです。

その東京ー福岡の往復飛行機チケットに必要なマイレージは、15,000マイル。


海外出張例えば、東京ーニューヨークで溜まるマイルは、


片道でマイルは6,737マイル。

往復で13,474マイルになります。

格安航空券の場合は、大体70%ぐらいのマイル計算になりますので、
獲得マイルは9,431マイルになります。

つまり、年にニューヨークの3回出張で行く。(ざっくり30,000マイルゲット)
それを国内の出張で使う。


東京ー福岡の出張を2回と計算すると、3万円×2回/往復×2出張=12万円!!



さらに!マイレージの貯め方は、JALの場合、JALが発行しているクレジットカードに
入会するとクレジットカードで使った金額に全てマイルが付くようになっています。

100円=1マイル。

私は、プライベートも仕事もカードが使える所は全てこのJALカードを使ってマイルを
貯めていました。(ざっくり月に50万円ぐらいは、カード精算していたので、毎月
5,000マイルづつ溜まって行きました。)

飛行機マイレージよりも、このクレジットカードで溜まったマイレージの方が断然
多かったと思います。

出張名人お奨め:JALカード

5,000マイル×12ヵ月=60,000マイル

東京ー福岡で計算すると、3万円×2回/往復×4出張=24万円

マイレージだけで、年間36万円ぐらいは小遣いとして、GET出来るようになります。

へぇ〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)



ただし!!

接待とかしているとクレジットカードが使えないって高級な店ってのがたまにあります。

大体、クレジットカードが使えますか?と確認してから、店の予約を取るのですが、

お客様と急遽食事をする時などの場合は、店に行くまで解りません。

また、田舎の店でも使えない所もあります。

そう言う時、マーフィーの法則ではありませんが、
近所の銀行でお金を下ろそうとしたけど、
給料日前で、たまたまお金がないって時があります(;;)



そんな時は、間違ってもこのクレジットカードでキャッシングはしないでくださいね!!

クレジットカードのキャッシングの金利はとても高いですから!!


すぐ返せる見込みがある時は、クレジットカードでキャッシングするのではなく、

1週間以内の返済は、金利0円の所から、キャッシングする事をお奨めします!

特にお奨めなのは、NO LOANです。

ここの会社は、

1、年会費・登録料無料
2、1週間以内の貸し出しであれば、金利0円貸し出し!



接待などの急に必要な時の事を考えると、事前に登録カードを
作っておかないと、審査で時間がかかったり、確認電話等をされたりします。

年会費・入会金は一切無用なので、万一の事態に備えていると

ごっつー便利です。



ここで要注意!!



このNO LOANも1週間以内に返さないと金利は取られます。

1週間以内であれば、何度でも無利子で貸して頂けますが、それ以上の日数になると

金利が取られますので、返せる見込みがない場合は絶対に借りないでくださいね(^^)

(仕事での出張で会社に帰って精算すれば、3日以内に確実に自分の銀行口座に
 入金がある人とかには超お奨めですが、プライベートで欲しい物があるから
 利用するとかは、絶対に辞めてくださいね。)

めちゃめちゃ便利なんですが、使い方を間違えるとえらい事になる諸刃の剣ですから
注意してください。


出張名人のマイレージから頑張る小遣い稼ぎのコネタでした。

今日も楽しい一日をお過ごしください(^^



アクセス解析

posted by マネープラス at 10:50 | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

内職斡旋

時々、楽して会社にもばれない内職を斡旋してよ!

な〜んて事を言われてたりすると皆様は何を勧めますか?


その前に

“世の中そんな甘くはない!”

って怒ります?!(笑)



私もいろいろな商売を見ていますが、楽な内職ってほとんどないですね。(笑)

それゆえ一番いいのは、ポイントメール系の内職ではないかと思います。


ポイントメール系の内職ってご存知ですか??


内容はとっても簡単。


メールアドレス等を登録していると、その登録した会社から抽選で、豪華商品が当たったり、

広告メールを受け取る事でもらえたり、アンケートに答えるとその度にポイントが貯まり、

最後は豪華商品と交換出来たりする内職の事です。



先程出てきた“豪華商品”の例を挙げると


1、現金1000万円
2、現金100万円
3、プラズマテレビ
4、IPOD
5、沖縄旅行
6、図書券
7、ゲームボーイミクロ
8、VAIO
9、食器洗い機
10、韓国旅行
11、DVDレコーダー      など。




メールをチェックするだけでこんなのが当たるかもしれないっていいですよね(^^


でも、仕事やプライベートのメールにじゃんじゃん広告メールが入ってくるのは

嫌ですよね〜〜〜。


でもいい解決方法があるんです!!

それは、YAHOOさんやMSNさんの無料メールです。

あの無料メールって一人で何個も登録出来るってご存知でしたか??


私は、広告専用の無料メールを取得して全部そこに広告を入れています(^^

へぇ〜のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)



皆さんも試しに登録してみませんか?



ここで、丸秘の豪華商品を当たる方法をこっそり伝授しますね。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓(こっそり読んでください)
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
サイトの登録をするのがめんどくさいので、一つしか登録しない人って結構多いそうです。これは、懸賞と同じシステムですから、一つだけのサイトに登録していていても全然当たりませんよ(;;)これは、確率問題ですから、何箇所に登録しているかが、商品が当たるか当たらないかな大きな分かれ目となるんです。真面目に沢山のサイトに登録している人が断然!!当選率がぐ〜〜〜っとUPします!!私のお奨めは、最低20個ぐらいのサイトに登録するのが一番ベストではないかと思っています。沢山の数に登録する事が、当選確率を上げる最大の方法だったんです。







ちょっとした内職の斡旋でした(^^



人気の高い内職サイトTOP5!


人気な斡旋内職NO.1・・・景品は、液晶テレビ!!


人気な斡旋内職NO.2・・・景品は、現金10万円!!


人気な斡旋内職NO.3・・・景品は、すごろくでGET賞金!!


人気な斡旋内職NO.4・・・景品は、I POD NANO!!


人気な斡旋内職NO.5・・・景品は、現金10万円!!



私が斡旋するんであれば、この内職!!



私のお勧め斡旋内職・・・景品は、現金10万円!!



お奨め斡旋内職・・・景品は、1000万円!!


お奨め斡旋内職・・・景品は、バハマ旅行!!


お奨め斡旋内職・・・温泉旅行券!


お奨め斡旋内職・・・パズルを解いて、現金3万円


お奨め斡旋内職・・・222万円が当たる!





下手な鉄砲も数うちゃ当たる内職斡旋作戦!!



内職斡旋NO.1・・・6つの数字を選んで現金10万円!!
現金 10万 当る 携帯 懸賞サイト

現金 10万 当る 携帯 懸賞サイト


内職斡旋NO.2・・・景品は現金2万円!!
無料 携帯 懸賞サイト
無料 携帯 懸賞サイト


内職斡旋NO.3・・・現金100万円!!
現金 100万 当る 携帯 懸賞サイト

現金 100万 当る 携帯 懸賞サイト


内職斡旋NO.4・・・景品は、I POD NANO!


内職斡旋NO.5・・・GAME BOY、I POD NANO、旅行券!


内職斡旋NO.6・・・景品は、上海旅行


内職斡旋NO.7・・・景品は、10000ポイント!!


内職斡旋NO.8・・・景品は、現金100万円!!


内職斡旋NO.9・・・景品は、デロンギヒーター!!


内職斡旋NO.10・・・景品は、現金100万円。


内職斡旋NO.11・・・景品は、VAIO ノート!!


内職斡旋NO.12・・・景品は、現金1000万円!!


内職斡旋NO.13・・・景品は、ホームシアター1式


内職斡旋NO.14・・・景品は、韓国3日間の旅!!


内職斡旋NO.15・・・景品は、現金100万円!


内職斡旋NO.16・・・景品は、ソニーのサイバーショット!


内職斡旋NO.17・・・景品は、I POD NANO!!


内職斡旋NO.18・・・景品は、現金100万円!!


内職斡旋NO.19・・・景品は、現金1000万円!!


内職斡旋NO.20・・・景品は、現金100万円!!


内職斡旋NO.21・・・景品は、毛蟹!!


内職斡旋NO.22・・・景品は、賞金100万円!!


少しでもいい景品が当たるといいですね(^^


今日も幸せな一日をお過ごしください(^^

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

アクセス解析


posted by マネープラス at 15:10 | TrackBack(1) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

出張名人

私は、サラリーマン時代の出張名人でした。(笑)このネタは私のサラリーマンの小遣いを
いかに増やすかを考えたコネタ方法です。


出張名人としてのスタートは、出張の予算取り。


出張をせずに、都内のお客さん相手の仕事だけしていても、自分の小遣いは増えません。

(まあ、地下鉄を乗らずに歩いたとしても160円ぐらいです。笑)


それゆえ、まず、遠方への出張する計画を立てます。

しかし、ただやみくもに遠方への出張を計画しても上司は認めてくれません。
(そこには、出張に行きたいと言う気持ちしかありませんから・・・)


必要なのは、“その出張によって部にどれだけの利益が見込めるか?”のプレゼンです。

このプレゼンが出張名人の生命線ですよ。


出張のために、空いている時間を利用して、電話、ネット、図書を使ってマーケティングをします。


そして、ここがポイントです。

部の営業方針に沿った出張のプレゼン資料を作り、それから上司に報告します。


例えば、“インドネシアの産業〜〜”みたいなプレゼン資料を作り、

この出張をすれば、将来ビジョンどれぐらいの利益が見込めるかを報告します。

特にこの出張は、何回目から商売としてスタート出来るのかを明確にしておきましょう!


ここで、ここで上司から出張の許可が下りれば、あなたも出張名人の第一ステップクリアです。



出張の許可させ下りれば、その出張によって交通費、宿泊費、日当、交際接待費等が

認められ後は、それぞれ節約の道を探します。


出張名人として、そこからはいろいろ節約の工夫です。


(ただし、この出張によって、あなたの仕事の力量も見られていますから必ず上司が
 納得するだけの結果も出しましょう!でないと、次のプレゼンでは結果が伴わない
 絵に描いた餅としてしか見てもらえなくなりますから。)

今日も楽しい一日をお過ごしください。

次回への期待のクリックexclamation×2
(ブログランキングに飛びます。)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

アクセス解析


posted by マネープラス at 15:25 | TrackBack(1) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

不動産投資でのお金の増やし方

副収入や不労所得では、不動産ってとてもいい案件だと私も思っています。



しかし!



日本の不動産はとても高いです。
へそくりで全額買える額ではありません。(笑)
へそくりを頭金にして、買う方法もありますが・・・。


それゆえ、ある程度まとまっているお金を持っているならば、不動産関係者と組んで、不動産への投資も考えたら楽しいのですが、へそくり等の金額ぐらいでは、お金の増やし方としては小さすぎて不適切であると思います。


しかし!!


その発想はあくまでも日本の不動産投資によるお金の増やし方です。


同じような100m2のマンションにしても、都内の千代田区だと億ションですが、これが例えば、北海道の大草原の中のマンションであれば、10分の1ぐらいで買えるのではないかと思います。

この発想ももっと広げてみます。日本以外だといくらぐらいで買えるのでしょうか?

日本の給料所得水準は高いですが、もっと安い国もあります。



そう、東南アジアの国々。


そんなところであれば、へそくり額ぐらいで買えたりする国があります。


もともと好奇心が強いので、海外出張した時には、時間があれば、海外の不動産屋に顔を出したりしてきました。

ほとんど、英語も喋れない不動産業者が多いのですが、中には私みたいに海外の不動産情報を求めてくる人ように英語が話せる人を雇っている会社もあります。

さらに怪しい不動産屋も多々ありました(笑)

現状の不動産情報で、例えば、私が知っている不動産情報では、タイで長期滞在用コテージを300万ぐらいで売り出しているらしいです。

為替の影響をもろ受けますが、利回りは、10%ぐらいあるらしいです。



日本の不動産が高すぎて駄目なら、海外の不動産で考えてみると新しい展開が見えてくる時もあります。


ただし!!



言葉が解らない国で、さらに、自分の目が届かない管理になりますので、現地の人間で信用出来る人探しから始めますから、かなりの労力、リスクが高まります!

夏休み、何処かへ旅行へお出かけされるのであれば、1日だけ、自分の見聞を広める意味も含めて、現地の不動産周りをすれば、違ったその国の側面が見えてきたりして楽しいですよ。


今日もワクワクする一日をお過ごしください。

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 12:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

夏のボーナスを使う前に知っておく事

7月に入り、皆様も夏のボーナスが出たと思います。

そのボーナス。どのようにされますか?

世の中、お金を使わせようとあの手この手でいろいろな宣伝があります。

今だったら、夏休みの旅行、プラズマテレビ、車、洋服のバーゲン、
腕時計、パソコン、貴金属等。

お金があったら、思わず欲しくなってしまいますよね。(笑)



ちょっと昔話をさせてください。

昔、昔ある所に金持ちになりそうな木こりAと貧乏になりそうな木こりBがおりました。

いつもAとBは二人で木を一緒に切っていました。

たまたま、ある日、二人で森に木を切りに行った時、森で2匹の鶏を見つけました。

二人とも大喜びです。

1人に1羽ずつ、家に持って帰りました。

貧乏になりそうなBはお腹が空いたので、パンばかりの生活に飽きたからといい、この鶏をスープにして食べました。

Bはとてもおいしく満足して、寝ました。

そして、翌日からまた、木を切りに行きました。

もう1人の金持ちになりそうな木こりAもパンばかりの生活に飽きていたのですが、いつも通りのパンだけの晩御飯を鶏と一緒に食べて寝ました。

そうすると、翌朝、鶏は玉子を産んでくれてました。

木こりは、喜んでその卵を食べようかと思ったのですが、その玉子も食べずに孵化して大きくなるまで待つ事にして、木を切りに行きました。

金持ちになりそうな木こりは、孵化する卵が10個以上になるとその玉子を食べる事にしました。

金持ちになりそうな木こりの鶏の玉子は孵化し、10匹の雛がどんどん大きくなってきました。

5年後。貧乏になりそうな木こりは、未だに木こりをやって生活をしていましたが、
金持ちに成りそうな木こりは、毎日、玉子を売って、御殿で暮したそうです。



皆様のボーナスもお金を生む鶏にも、おいしい鶏にもなります。

幸せを呼ぶ鶏になる使い方でありますように!

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析
posted by マネープラス at 09:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お金の時計(ロレックス エクス プローラー)

ロレックスのエクス プローラー。

私も時計が大好きですが、いい時計はとても高いですよね。

せっかく買うんだったら、自分で気に入り、尚且つ、子供にプレゼントする時にプレミアがつくような時計を買いたいと常に思っています。

私の好きな時計の一つで、プレミアが付きそうな時計をご紹介します。

ベースは、ロレックスのエクス プローラー 1で、クロムハーツとコラボで作っています。

こう言うのはまず、クロムハーツの限定で、さらにエクスプローラーも人気時計の一つなんで、50年ぐらいしたらプレミアがつくだろうと思っているのは、私だけでしょうか?!

もう完売ちゃったのが残念です。。。。

クロムハーツ ボックスクリップウォッチケース(フローラル) & ロレックス エクスプローラ1

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

お金のオークションとフリーマーケット

お金を身近で稼げるのは、やはりオークションとフリーマーケット。

昨日、元会社の先輩と飲んで話をしていた所、先輩のお姉さんの
オークションの話になりました。

初めは、家の在庫処分みたいな事からスタートして、そして、
そこから値段がついているオマケ等の販売を楽しんでいるとの
話を聞きました。いい時には、10万ぐらい稼ぐそうです。

ただ出品するだけではなく、そこに1ひねりのコメント、写真の取り方
などの工夫で、値段は全然違うそうです。

気軽に楽しめるのはオークションでの工夫は商売の醍醐味だと思います。

また、フリーマーケットみたいに対面販売の楽しみも味わった事がない人
がおりましたら、一度やってみてください。

人見知りのタイプの人も楽しめると思いますよ。これは、人と人との
つながりで商売が成り立っている事を実感し、その場の買いたいと
思わせる雰囲気、トーク、値引き、オマケ。
商売の原点の人間関係を学べるいいチャンスだと思います。

この5月ぐらいであれば、週末1日フリーマーケットを出展するのも
楽しいと思いますよ。

トラックバックさせてもらった節約主婦9人のブログにフリーマーケットについては、もっと詳しく書いてありますので、読んでみてください。
URLは、http://blog.livedoor.jp/syuhu/

トラックバックさせてもらいました節約主婦9人様、その中でも今日の記事をお書きになられた
こにゃん様、トラックバックさせてもらい、本当にありがとうございます。これからも
楽しい記事を楽しみにしております。


img7866.gif☆お金ランキングに参加中。ちょっとお金の知識を得て頂けたなら、1日1クリックして頂けたら幸いです。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


アクセス解析
posted by マネープラス at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

お金のねずみ講

お金の関係で、マルチ・レベル・マーケティング(略してMLM)
って皆様ご存知ですか?

それ以外の言い方では、”ネットワークビジネス”、悪い言い方を
されると”ねずみ講”と言われるビジネスです。

最後の”ねずみ講”と聞くとほとんどの皆さんが、
インチキっぽく思われると思います。
私も勉強する前は、悪いイメージしかありませんでした。

さらに、その手の勧誘を小学校の同級生とかから誘われた事はありませんか?

10年、20年近く会ってないのに、妙に親しげに連絡してきて、
会ってみるとこの説明で、断ってもしつこく勧誘され
本当に嫌な思いをしている人が居られると思います。

そう言う思いをされた方は、聞くだけで”嫌”と拒絶反応して
しまうと思います。

私も以前は、そうでした。しかし、その本質(システム)
はとてもすごいと思っています。

こんな事プラスのいい点ばかり書いてますが、
確実にマイナス点もあります。その点をちゃんと理解して
おかないととても嫌な思いをしますので、注意してください。

その事については、また後日書きたいと思います。

ちなみにこんな事を書いていますが、
私はMLMをやってはいません。(笑)

まだ、自分でやりたいと思わないのでやってません。

こんな事を書いたり、言うと時々勧誘されるのですが、
とりあえず、まだ自分ではやる時期ではないと思っておりますので、
その手の勧誘の方は申し訳ございませんが、返信等の
連絡も致しませんし、その手の宣伝書き込みは削除させて
もらいますので、ご了承ください。

最後に特に注意してもらいたいのが、

MLMの全部がいいとは言っていません!

時々、悪質でひどいビジネスもありますから、
やられるのであれば、本当に注意してくださいよ。

☆お金ブログランキング。今日も皆様が幸せな一日が過ごせますように。☆

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


{PR}なんどでも1週間無利息なのは、ノーローンだけ

{PR}ガリバーの新サービス『自動車保険の一括見積もり』

{PR}IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



アクセス解析
posted by マネープラス at 05:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

